color of flower 2013 福袋予約 記事詳細はコチラ★
布問屋の町へ上陸することになったので、福袋の内容が一部変更になるかもしれません。
あと、異国の生地を使ったのとか入れてみようかなーとか思っています。
その時その時のイメージで毎度作品作りをしているので
【同じものは二度と作りたくはない】
という面倒くさがり?厄介?飽きっぽい?女が作る福袋。
同じものは2つとない袋、内容でお届けしまーす★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
中途半端に毛が長い私です。
ほったらかしていたら背中の真ん中くらいまで伸びてしまいました。
ショートだった時代が長かったためか、顔に髪の毛があたるのがとても嫌いです。
なのでお家にいるときは、前髪をピンで固定、他の毛はくるくるお団子。
掃除のおばちゃんのようです。
そんな頭でいるので、おでかけをするってなるととても困るんです。
急なお出かけ本当に勘弁して欲しい。
(今日は急に義母に百貨店まで出てきて!!といわれて戸惑ったあてくし。)
簡単に頭をセットした風に見せるために、ヘアゴムを作っていたのでした。
ondeさんへ一気にテロ納品をしたら、やることがなくなってしまって(大掃除しろ)-
せっかくだから自分のものや家族のものを作る時間に当てよう♪というところです。
とりあえず、シュシュやヘアゴムを作る!
ミシンは押入れに仕舞ったので(お仕事する気なし)、手縫いでいけるとこからはじめます。
見よう見まねで、ビーズ刺繍みたいのをすることに決定。
とりあえず家でくすぶっているフェルトにボタン的なものをペタペタ。
楽チングルーガンでばきゅんばきゅんですぜ!
あとはもう、本当によくわからないのでー
ビーズとかパールとか縫えばいいか!
カメオは大好きなので、みっつもスタンバイ。
さぽぽさんのお店でおまけでいただいたものとか、購入したものとか使いました。
いやーしかし、地道な作業なんですが
とっても楽しくてー!
気がついたらてんこ盛り作ってました。
わちゃー
数えたら20個近くあったので、もうお土産という名目で持って帰ろうと思ったしだいです。
それにしても多すぎなのですけど。
さて、台紙が可愛く出来たので次の記事で紹介します♪
★ナチュラル雑貨ハンドメイドフェア
12月15日(土)16日(日)10:00-18:00
福岡国際センターにて
★照葉market
12月14日(金)
香椎照葉パビリオンにて
にほんブログ村
++++++お知らせ++++++
ネットショップ【color of flower】
※個人間銀行振り込みのお支払いになります。
Creemaでも出店中【color of flower】
※クレジットカードとコンビニ払いが出来ます。
tetoteでも出店中【tetote】
※クレジットカード決済です。
福岡【Onde】 さんで委託販売していただいております。
※他shopで扱っていないものを置いてもらってますです。

