今回の納品はがま口メインで作りましたーっ
可愛い生地たちを眠らせていても仕方あるまい!ってなわけで、
ガンガン使っていく方向でっっっっ
とりあえず一番嫌いな作業でもある
マステ貼り・・・・・・
私の場合はこれをしないと絶対泣くので、面倒でもコストがかかってもやるしかないのです。
今回どうしても途中で接着剤がなくなってしまい、いつもと違うものを使ったせいで
金具に白くもやがかかってしまうという・・・・。
まあそれも、布でちょっと拭くだけでとれるのですが、こういう作業がひとつ増えるだけで
ちぃっっっっ!!となってしまう短気なあてくし。
でもやっぱり使い慣れたものが一番ですね(´;ω;`)
まずはの第一陣。
お気に入りの布をひっぱりだしてたくさん作りましたー!
それもこれも、冬の間私は千葉で冬眠しますので(笑)暫く納品が困難なので
多めに作ったのです。
自分のお店用にもーなんて思ってたけど、千葉に行くんじゃ無理だ。
ということで、all納品してしまいました。
綾さんごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww
(写真以外にもたくさんあるんです・・・・あいた口が塞がらんかったろうて・・・・)
マステがついたままですが。
厳選お気に入りたちです。
ポケットがかわいいのに、全然見えません。
こんなフックもつけてますが、材料がなかったのでここでストップ。
また次の更新で仕上がりを載せますーっ
どーん
★ナチュラル雑貨ハンドメイドフェア
12月15日(土)16日(日)10:00-18:00
福岡国際センターにて
★照葉market
12月14日(金)
香椎照葉パビリオンにて
にほんブログ村
++++++お知らせ++++++
ネットショップ【color of flower】
※個人間銀行振り込みのお支払いになります。
Creemaでも出店中【color of flower】
※クレジットカードとコンビニ払いが出来ます。
tetoteでも出店中【tetote】
※クレジットカード決済です。
福岡【Onde】 さんで委託販売していただいております。
※他shopで扱っていないものを置いてもらってますです。





