2010年12月17日

ちょっと早いサンタが来た。


『CORCHのショルダー』

ありがたやありがたや~

月の光を浴びながら、サンタにお礼を言いました。

ちなみに千葉から来たサンタがくれました。

勿論私は誰のサンタにもなっておりませんけども。



2010年12月19日

サンタの再来です。


『マキシムのバリスタ先生』


テレビを見てたら、インスタントコーヒーから作れるバリスタマシーンが出来たとか。

欲しくてたまらないので、家のカレンダーに書いておきました。




こんな感じ。


で、それをサンタ(旦那)に見てもらって丁寧に説明をし、買ってもらうことに。

そして旦那から一言。





『話し合いの機会だけ設けたらいいのですね?』キリッ



アーッ!!!

というわけで漢字がオッパッピーのせいで少々虐められましたが、無事に買ってもらうことが出来ました。

ウエーイ!!


ちなみにバリスタ詰め替えコーヒーで24杯~40杯は飲めるらしい。

まだカプチーノしか作ってないんだけど、うまくておおはしゃぎです(´∀`*)ポッ

音が少々うっさいけど、ボタンひとつで作れるしねっっ最高だぜっっ


さて、私は今年はなぜかこれ以外にもサンタ(旦那)からちっこいバッグを貰ったりと、なんかプレゼントまみれでした。

ワーイ得した!(?)


リコシャンもバーチーサンタからトナカイを貰ってました。

これ、でかいぬいぐるみで角を押すと赤い花がひかるんだけどさ・・・・・

リコシャンがもっと大きかったら絶対つっこまれるよね。


『トナカイがいたらサンタが困るんじゃない?』

とか言われそうでコワイです。


なかなか大きめのトナカイ、リコが乗っても平気そうなので乗せたら

ぐしゃーなってました。


THE☆巨大児!



ちなみに両親から(ワタシ達からリコシャンへの)のクリスマスプレゼントはありませんでした。

物があふれすぎて何あげていいのかわからんかった!


来年からちゃんと考えたいと思います。



旦那っちのところには例年のごとく『ニコニコ現金にまんえん』が届いたそうです。

良かったね☆ミ



皆さんのクリスマスはいかがだったでしょうか?