ちょっとご無沙汰汗2


むぎまるさんところのハロウィン祭りに参加表明したにも関わらず、なかなか記事がかけずガクリ

体調のせいにはしたくないわっっ!!

でも食べすぎで唸っていたのは明らかですっグーアチョー


でか鼻のむぎ君のひとりごと。


てなわけで我が家のハロウィンスタートですにゃんこ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちくちく・こねこね

吟:ウェッヘッヘッ!!

今日はハロウィン、仮装しておやつをぶんどる日なんだぜ?



ちくちく・こねこね

吟:トリックオアトリート!!!(ササミチョウダイ)


じゃ、かーちゃんの大スキなチョコレート(ハロウィンver.あずきさん)を少しわけてあげよう。

ちくちく・こねこね

一個だけだじょ?


ちがーあああああうっ
ちくちく・こねこね バシッ血


吟:あ、羽もげた

ちくちく・こねこね


というわけで、この後なんとかササミをゲットしてご満悦の吟さんでした。

が!!!

ワタクシはこの日のために、吟さんに仮想用のとんがり帽子を作ってあげたんだけど、大暴れでちっともかぶってくれませんでしたーっっっ・゚・(つД`)・゚・

旦那と二人がかりで無理やりかぶせ、2秒ほどに即ぬいでしまった吟さん・・・・写真はとれなかったけど、大層可愛かったです・・・・まだ来年リベンジだなっ!!!


そして大人たちのハロウィンメニューごぁん


お食事カボチャシチュー

ちくちく・こねこね

クリームシチューにかぼちゃ入れただけガクリ


お食事エビとアボカドのにんにくサラダ

ちくちく・こねこね

これはワタシverなのでマヨ(笑

旦那はマヨなしで食べてたけど、美味しいのかしら??


お食事カボチャのはさみ焼き(だったもの)
ちくちく・こねこね

ベーコンでカボチャをくるまないといけないのに、シチューに使ってしまったせいでくるめず。

バラけてしまった哀れな炒め物でした。


お食事カボチャコロッケ(ハロウィンver)
ちくちく・こねこね

海苔で顔つけて遊んでいたら、吟さんが邪魔しにきましたよ!!

海苔が好物なんです。

結局海苔だけ食べられちった。

当分かぼちゃは食べなくていいね、というくらいかぼちゃだらけのメニューでお届けしましたよー!!

ハロウィンの時期だからか、カボチャが安いよね☆ミ

でも当分もういいやー・・・・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、週末は旦那っちは休日出勤だったので、平日のような忙しさでした~

月曜と火曜が連休になったので、お買い物へ行ったり家でまったり過ごしていたりしたので、アメブロをいじることもなく過ぎてしまいました(>ω<;)


最近やろうかなーと思っているのは、ブログスキン変えようかなーと。

我が家でころがっているプチブライスをひっぱりだして、お洋服を作ってあげようかなと思ったり心

でももうすでにくじけていて、ハットを作って放置しています・・・・どうなるのかすら?


それからそれから、リーメントで出ているショーケースを購入したので、届き待ち♪

届いたら色んなスイーツを飾ってあげたいんだわん。

楽しみー⊂二二二( ^ω^)二つブーン

あ、そうそうお買い物にいったときにカフェスタイルのテーブルとイスのセットも買ったので、これはブライスに座らせたりして飾っております。

ちゃんと形になったらそのうとお披露目をぐぅ~。(´∀`*)


なんだかんだと色々やりたいことはあって・・・・そろそろフエルトちくちくもしたいので、ちょっと作り中・・(笑

それも出来上がったらUPしまーす♪


昨日はロンハーの50TA見てたんだけど、こっそりコリン星が出ていてビックリしました・・・・・。

花子さんが働いていた職場の建物もバッチり映っていたよ!!!!

うちの父親に旦那っちが挨拶に来たとき、大阪→千葉までスーツをずっときているのがシンドイ・・・・・ということで、どこかで着替えてから挨拶に行こうって話になってたんですが・・・・

ワタシはデパート的なところのトイレなんかで着替えたらいいと思ってたんだけど、旦那っちは『海で着替えたい』といったので、海に行ったんですが・・・・・・その海も出てたよ(*´艸`)ブッフ


ほらほら、旦那っちが着替えた海岸だよ!!
と言うと、ああ、懐かしいなぁ~とほんわかしていましたが、やつは本当に覚えているのでしょうか?謎だっっ。


しかしなぜコリンちゃんでの撮影だったのか・・・・あんな遠くまで来ることないのに(○ゝω・)b⌒☆NE!


さーこれからフエルト作品の試作を作ってみよーとおもいまっっっ

可愛くなるといいなー♪