お久しぶりでございますピョーンピョーンピョーン人間キュホー

つわりが少し良くなってきたので、隙をついてブログなんぞを書いています。


吐き気と戦いながら ピョーンピョーンピョーン人間キュホー こういうアイコンを作りたいと考えていた、なぞのワタシでございました。

病んでいるのかっ!?

大体午前中は微熱と戦いながらほぼ寝ていますです・・・・午後からのそのそ起きて、フルーツ食べたりゼリー食べたり、ヨーグルトを吟さんに奪われたりしています。


ここんとこは少し元気なので、やっとご飯もモリモリ食べれるときも出てきましたおっっ( ^ω^)

この調子で少しずつつわりさんにはフェードアウトして欲しいところですねっっっ


トイレで便器を抱えているワタシを興味津々で覗き込む吟さんがとっても憎らしいですからガクリ



さてさて、なかなかご紹介が出来なかったんですが、先日わさびアイスクリームさんでお買い物をさせてもらったのでした。

オーナーであるsapopoさんのブログで紹介されていたネックレスが、義妹の欲しがっていたデザインとマッチしていたのです。

ちょうどお誕生日が近かったので、プレゼントしようと購入~

華奢なりぼんのネックレス


あと自分用に、結婚式の時につけるの作って欲しかったけども、まだいけるかわからないので(´;ω;`)

とりあえず欲しかったやつをひとつお買い物させてもらって~♪


つるっと宅配されてきました。


ちくちく・こねこね
写真が暗いのは仕様です(´;ω;`)

夜に吐き気と戦いながら(よせばいいのに・・・・)撮影してしまったので申しわけない(>ω<;)


可愛いラッピングなんですキラキラ

義妹の分、プレゼント用にラッフピングしてくださったありがたいっす!

リボンについてる色んなチャームも可愛いんです、金かかってるなぁ(ォィッ


ちくちく・こねこね

これワタシ用ー♪ワーイワーイ

4連のひつじさんが、ワタシのネックレスの番人をしておりました。

わたしがおひつじ座って知ってたのっ(゚Д゚≡゚Д゚)?


開けたらジャーンキラキラ

ちくちく・こねこね

イエローパールにクリアリボンちゃん。

リボンちゃんにラインストーンでキラキラです。

可愛いっにへ


早速つけようと、首の後ろに手を回したら吐き気をもよおしたので、つわりが止んだらつけることにします(´;ω;`)


ちくちく・こねこね

キラキラで可愛い。

リボン大好き*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、きちんとお礼を言い忘れていたコチラ。
ちくちく・こねこね

ワタシの妊娠のお祝いにこんな可愛いチャームをプレゼントしてくださったのです。

ありがとうsapopoさん!!!!

超絶嬉しいー!!!

この場を借りて


キラキラ有難うございますっ┌○ペコキラキララブラブ


UP!
ちくちく・こねこね
哺乳瓶と、ペロキャン、マカロン(かな?)のチャーム心

子が無事に生まれてきたら、子の持ち物につけてあげたいと思いますよー!!!

楽しみ楽しみ⊂二二二( ^ω^)二つ


とりあえずかたっぱしから欲しくなっちゃうsapopoさんのお店はコチラ

「わさび☆アイスクリーム」


3000円以上で送料が無料という親切さんです。



新商品はブログでチェックヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ッ


わさびアイスクリーム