こんにちわでございます。

今朝は大掃除から始まった我が家です。

なんとなく家がかゆいのだ。

重い腰をあげてあちこちふきまくって掃除しまくってやりましたともー!!

あ、途中で疲れ果てて2時間ほど寝ました。

キャハー(〃ノωノ)


さてさて、一昨日作ったレジン。

黒で作ったの・・・・・またなんでそんな冒険したのかといいますとぉぉぉこんなのが作りたかったから(´;ω;`)


ちくちく・こねこね

でも激しく失敗している上に、旦那からの評判が悪くて悪くて・・・特に右側。


アップー

ちくちく・こねこね

黒のレジンの中にピンクのバラとゴールドのラメを入れたのです。

聞いただけだといい感じになりそうなのに、出来上がったら・・・・・

あるぇー?( ・◇・)


旦那『脳みそみたいでこわい(つд⊂)エーン』


くっそー・・・・言い返せないぜっ!!!!

別のカラーで再挑戦したいと思います・・・・・


もう一個のほうはまあまあだったんですが、ワタシがレースの選択を間違った(ノ´∀`*)

もっと静かなレースを使ったらこれはこれで可愛いと思うんですけどもね(´;ω;`)


ちくちく・こねこね


なかなか難しいですわねっっ



そして昨日のモッヒーくん、なかなか好評だったようでワタクシうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

自分でも持ち歩きたいなーと思ってこんなの作ってみました


ちくちく・こねこね

ストラップサイズなんですハート

かわええええええええええ!!!!!!

たまらんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすー!!!


あ、クマは買ってきたものです。

こんなちっさいの自分で作ってたらキィイイィィィィィっ!!てなって嫌になっちゃうので、買ってきたものですませましたです。

そやつの頭に縫い縫い、チクチク♪

耳と口に丸カンピアスを通して、耳に黒ストーンピアスつけて、手にはクリアストーンの指輪なの(´∀`*)


それから黒レジンで作ったこのチャーム

ちくちく・こねこね

ピンクリボンがダイヤカットのハートの中におりますの音符

そしてがったーーーーーい!!!!!!!!

ちくちく・こねこね

かわぇぇ・・・・・・・・・・

ワタシの携帯に付くために生まれてきたのですねっ(´;ω;`)

なんてかわゆすなーっ♪


もと2体ほどクマがいるので、またモヒカンにして遊びたいと思います。

ルーンルーン♪



そしてペタ返しをしている私を阻む吟さんでした。

ちくちく・こねこね
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村