皆さん今晩わっ

ろみ~さんから交換会のお品が届きました♪

なぜかマンション備え付けのポストではなく、家の玄関ドアのポストにINされているという親切さ。

なぜっ!?

そして、lilyさんに作ってもらったキャンドルが届かない。

なぜっ!?


ちくちく・こねこね

アクセサリートレイとして使わせていただく(´∀`*)

幸せを呼ぶクローバーにかわゆいポイントスイーツ!

ショコラキャラメル、食えそうなんですけどっっっ


ちくちく・こねこね

ねっ!?

食えそう!!


ちくちく・こねこね

そしてバッグチャーム♪

美味しそうでかわゆくて、バッグにつけてたら食べちゃいそうです。

私は出歩きの時はちっこい手提げなので、そこにつけたいとおもいま~す(´∀`*)

ミッキーといっそにお買い物d(>_< )



ちくちく・こねこね

それから、これー♪

かわゆ><

私の大好きなピンクキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

少し大きめの熊さん、私の携帯と同じ色で

これってもう私の携帯でぶら下がるためにうちに来たのですねっっ!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

板チョコもってたり、腕にスター背負ってたりとスイーツ心も忘れないのが素敵☆ミ


ちくちく・こねこね

しかもマショマロ。

アメリカンPOPかわゆす。

ついつい触りたくなる(笑



ちくちく・こねこね

そんでもって『きっと多分髪が長いはず』とシュシュを作ってくださったー!

うれしい~(〃ノωノ)

髪の毛は腰あたりまであるので、いつもだいたいお団子かてけとーに縛ってんのです。

そして先日はしゃいできた野球観戦でお気に入りのシュシュを無くしたばっかりだった私っっ!!

ありがたい~(´;ω;`)

他にもシュシュはもっているけど、赤とか持ってないからぁぁぁっ

これからヘビロです、ありがとうございます。




ちくちく・こねこね

そしておまけでもらったこの子。

ろみ~さんって何者なんでしょう。

なんで私の趣味も知っているのか全く謎ですが『ディズニーならマリーちゃんが一番好き』な私です。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!と飛んで喜びました。

凄いなっ!!


本当にうれしい悲鳴のものばかりで、ワタクシとっても感激です!

有難うございました♪

全て大事に使わせていただきます(〃ノωノ)