おこんにちわ~
もうすぐおやつの時間ですじゃーよー!
我が家のおやつはハリボーしかありません。
一番上がハリボベア
真ん中がコーラ
下は空っぽ♪
夫婦揃ってハリボマニアなので、切らすことなく常に家に常備!
硬くてジューシーで美味しいもんねー
大阪に引っ越してきて本当にすばらしいと思うのが、なんでも安くかえることです(![]()
今まで定価でしかかったことなかったんですけども(ソニプラとかコンビニでしか買えなかったので)、驚きの価格で売っているので安心して買いだめしています♪
外国のお菓子ってみんな美味しくないようなイメージあったけど、ハリボはピカイチでうまいっすネ☆ミ
子供のアゴの発育を促すために固いらしいよ!!
さ、おやつの話はおいといて、昨日の続きです~
メロンパンとホットケーキ、クロワッサンとアンドーナツとなりました。
チョココロネとか作ればよかった!
なんかもっとパンの種類も沢山あるのに、どうしてこれしか作らなかったんだー!
また作ります(![]()
針山フェルトもまたチクチクしました。
昨日はカップケーキのイメージで作ったんですが、今日のはとくに意味はないです![]()
黒のポンポンリボンが可愛いので、ピンクと黒で作りたいです♪
姫系針山も(・∀・)イイ!!
リボンの待ち針とかアクセサリーり形した待ち針もいいかも!!
当分待ち針にはまってるでしょうね
にほんブログ村



