サムネイル
 

はじめまして!
Ohana Hula Circleの
みさきともえです


岩出市、和歌山市でフラダンス始めてみませんか?♡





和歌山マリーナシティホテルにて

パーティーでした🌺


たくさんのフラチームのみなさま

華やかで美しかったです



ありがとうございました✨✨





フラって本当に素敵💓

いくつになっても好きな趣味があるって

最高!となりました


何歳までも!

みんなと踊りたい

綺麗な衣装着て舞台立ちたいね〜と

話していました💕












Ohanaは

いつでも元気で明るく最高の

メンバーが揃っています!


みんなで、家族•仲間の歌である「メレオハナ」を踊ることができて

幸せでした!



見にきて、ぜひ体験してね

体験レッスンや見学は無料です

子供から大人何歳でもOK!


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

Ohanaの最新情報

イベント♡


🤍わかやま着麗倶楽部さん


「わかやま着麗倶楽部がお届けする
「浴衣でビアパーティ」のお知らせ❣️

7月6日土曜日 19:00〜スタート
WARAIYA Open floor
和歌山市中之島2244
(和韓食わらいや2階)」

お申し込みはわかやま着麗倶楽部さん
ブログにて💕


こちら





Ohanaの

Instagramもcheckしてみてくださーい🎵

フォローお待ちしてます


Ohana hula circleのInstagram♡









Ohana Hula Circle
オハナ フラ サークル
【ハワイアンフラ レッスンスケジュール】和歌山市
 火曜 keiki (子ども) pm7時〜

木曜 wahine (大人)  pm7時〜
【タヒチアンフラ レッスンスケジュール】和歌山市

水曜 pm7時〜

🌺体験レッスン無料🌺

月曜 岩出クラス pm6時〜
初級クラス

フラ始めてみたい方♡
フラできるかな?と不安な方も大丈夫🙆‍♀️♪

体験レッスン随時受付ています🩵



友だち追加