感謝感謝♪ | ohanaの専業主婦の日常

ohanaの専業主婦の日常

いろいろあって専業主婦です。
家にいても何かとハプニングの起こる毎日です。

アラフィフ夫婦、昨年春に大学を卒業し念願だった東京で就職した長女、この4月から東京の専門学校に進学した次女(進学校→通信制高校へ転学→専門学校)の4人家族。

今日は午前中、お気に入りのカフェにコーヒー豆を買いに行きましたニコニコ

ついでにお昼用に厚切りカツサンドと玉子サンドをテイクアウト音譜
家でミックスジュースを作って、娘と二人で頂きましたナイフとフォーク

毎日、お昼ご飯を何にするか悩んでいるので、たまにはいいかな。
超美味しかったですラブラブ

コーヒー豆はいつも細挽きにして貰うのですが、持って帰る車の中や、家に着いてからもキッチン中がコーヒー豆の匂いで溢れていますコーヒー


さて、そして今日の晩ご飯は、、、


和風ハンバーグ!!

デミグラスソースも好きだけど、同じくらい和風も好きですチュー
お味噌汁の具は切り干し大根。
栄養満点合格

今から寝るまでたいして動かないのに、たくさん食べてやばいですがあせる

でも、食べれるってとても幸せなことクローバー
今日も1日、感謝感謝です照れ


それでは、また。