未練がましいと思われそうだしもうここには書かないと決めてましたが気持ちが収まらないのでこっそり書こうと思います…





今回インスタのコメ欄見たらまぁ荒れていて

(ごもっともなご意見も多く見た)

そしてこのタイミングで

CD売上枚数の数字が………久しぶりに見る危機感……なんだこれは…マズイ……

買わないと言ってる人もいる……

 


現在遠くから見守る立ち位置の私ではありますが

やれやれ…の気持ちと

まったくもー!!の気持ちと

でも一番はとても心配な気持ちでいっぱいになり



夜渋谷にこっそり💿追加で買いに行ってきました


もう見てられなくなりました笑



渋谷に行く前、車で行ける自分の行動範囲内の3店舗は行ったらまさかの完売で(セクラバの本気を見た)


悪天候ということも重なり、今回こんなに完売になるお店はないのでは思っていたのでびっくりでした







この先ね、プライド傷つけられるようなことや

惨めな思いすることあるかもしれない




これは私が買いに行ったから言うのでは決してなく(断固)


この先何かあったときに思い出してほしい


いざとなった時助けてくれる人がたくさんいるよ



だけどこれ決して当たり前には思わないでほしいとも思う笑

この買い方普通じゃないと思ってる








そして、もうマリの映像見てもきっと大丈夫だろうと軽い気持ちで先にB盤見ていたのですが嗚咽するほど号泣してしまい、、

心に蓋をしていたものが溢れ出してしまいました



勝利くんのうるうるした涙と聡ちゃんの泣いてしまったところでつられてしまいもう私はダメでしたね



久しぶりのステージとは思えないほどマリはアイドルとして輝いていて。最後に元気な姿を見せてくれて嬉しいと思う反面、もう今はアイドルとしては居ないんだと思うとやはり悲しくて。でもその時々でやりたい事や考えも変わるだろうから仕方ないよね、心身共に健康でいることが一番だからとも思ったり。。




今回のB盤や配信5人旅見て思ったのですが


いつだったか二宮くんも前に言ってたけど

SexyZoneって芸能人っぽくないというか


心根優しいところはこれからもきっと変わらないんだろうなって


私も沢山助けてもらってきたからそう感じるというか


これからも業界にあまり染まり過ぎずにいてほしいなって勝手ながらにそう思います





私は引き続き遠くから見守り程良い距離感でそっと応援していきたいと思います



がんばれSexyZone…!