今年のマリの誕生日が終わってしばらく経った頃でしょうか、夢の中にマリが出てきてくれました


今でもはっきり覚えているのですが

どこかの場所に私が1人で座っていると

マリが私のところにニコニコしながら走って駆け寄ってきてくれました

その後ろには風磨くんと私の友人の姿がありました


突然のことに私も驚いて「今までどうしていたの?心配してたよ」と私は半分泣きながら尋ねるとマリは今まであった出来事を明るく私に話してくれました


「でもどうして私のところに来てくれたの?私の友人に言われて来たの?それとも風磨くん?」と尋ねると「風磨くんに言われて来た」と、、、


その時風磨くんは後ろの方で黙って見てくれていました



今でもこの夢を思い出すと風磨くんのその優しさに泣けてきてしまいます


風磨くんがそういう人だと私が想像しているから見た夢なのか、どうなのかわからないけど


だけど現実でもそういう人だと思ってて


口数多い方ではあまりないけれど、

困ってたり寂しい思いしてる人いたら男女関係なく心配してくれる人


だから本当にありがとう



この話は誰にも話してこなかったし、

この先も言うことはしないでおこうと思っていました


たかが夢の話だし、人の夢の話って他人が聞いてもおもろくないじゃないですか


でも感謝の気持ちはやはり伝えた方がいいのではと思い書くことにしました

本当はもうちょっと前に伝えたかったのですが







東京ドーム、友人がチケット当ててくれていたので見に行ってました

SexyZoneのみんな、10年越しの夢叶ってよかったね、おめでとう

すごいなぁ 天井までびっしり埋まってたよ


昔は隣のTDCでコンサートやイベントしていたけど、とうとうドームでやる日がきたんだ、、と感慨深くも思い


4人ともとてもいい顔してた


5人で揃って踊ってる姿や、昔のマリの映像見るとさすがに私も泣いてしまいました

昔の曲も沢山やってくれてすごく懐かしかったですね

演出も昔からのファン、最近ファンになった人、それぞれみんな楽しめるような内容でした




そしてまさかDreamの時にバックに映る星空は2011.11.16の夜のものだったとは


満天の星空とっても綺麗で

どこの空だろう?その日の夜は晴れてたんだなぁって


私もいつかあのぐらい綺麗な星空をカメラにおさめることできるようになりたいなって思います





来年もきっとそれぞれ活躍の年となるでしょう

陰ながら応援しています‎‎‬ ‪


体が資本のお仕事ですのでくれぐれも体調にはお気をつけお過ごしください


京セラも頑張ってね

来年もよい年となりますように



それでは