おはようございます☀️

最近𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣の方があまりいい心地しないので久しぶりにこちらにつらつらと書いてみようかと思い書きます🥺細々とひっそりやってたこの場を残しておいてよかった…!







▫️ザ・ハイライトCD


セクゾは数年前からドライブに合うな~という曲が少しずつ増えてきた気がするのですがこのアルバムでまたドンと増えました。そして夏フェス感強し!中盤の曲なんかは野外LIVEなどで聞いたら盛り上がりそう


あと、この声は誰?という箇所があってコンサートで答え合わせしたいと思いました(ケンティーなのかなぁ)SZ10thアプリでイヤホンつけて聞いてもわからなくて!笑



あとみなさんわかりきってることかと思いますがシンプルにふーまくん歌うめぇなって思いました(笑)



特典映像もキュンもありオモローなところもあり楽しかったですね

それぞれドラマで鍛えた演技がここでも発揮されて上手くてびっくりしました(笑)




▫️ツアーグッズ


ツアーグッズの中でもヘアバンドしてるSexyZoneさんが私の心にぶっ刺さり4つ並べたくてソロ写真それぞれ4つ買ってしまいました

普通の人が令和に80′sアイドルのような格好したら浮いちゃうけどSexyZoneさんは顔がいいのでむしろOKカモーンって感じです



ただ聡ちゃんだけ横なのが~~~😭全員縦に合わせて欲しかった~~~😭 マリも絶対ヘアバンドと腰のバンダナ似合うと思う   あと重岡くんも同じ格好したら似合うと思う(笑)






セクシーステッカー使用例

先日ご近所のヲ友達とランチしたときの写真です

よい子はご飯の上にステッカーのせてはいけません!笑(衛生面)

やはり私は会ってじっくりお話したり聞いたりするのが好きです マリの話もできてよかった🥺 ジャニ話からあの跡地新しいテナント何入るんだろうね~とご近所話ができるのありがたいです🙏




My Sexyストローと今回のMyボトル合わせてスタバでメロンのやつを注文しようとしたのですが多分量的に入らない?かな??と思いチャレンジできておらず。

今度お店で聞いてみようかなと思います~🙂



温かい飲み物入れて出かけましたが保温効果もそこそこ続いてよかったです🙂飲み口が大きく洗いやすいのも🙆‍♀️ 毎年エコグッズ出してくれるのアイドル素晴らしい👏✨SDGs=SexyZoneのイメージを私は押していきたい!!







さて明日は1日前乗りZONEして北の大地の写真や動画を撮りに行ってまいります✈️ 真駒内はチキバのコスプレした以来ですな(あの時我々は若かった)




セクシー達、マリいないけど今年もツアー開催してくれてありがとう

本当はひとりひとりに伝えたいことがあるよ


4人とも優しいし真面目だよなぁ…だからいろいろあってもついて行きたいと思うんだよなぁ…と感じこの間ふと涙してしまったよ



心の中にしまってあることたくさんあるんだけどいつか答え合わせできる日がくるといいな





まだコロナ禍の中だけどどうか最後まで無事に駆け抜けること出来ますように🙏 



それとヘアバンド&腰バンダナZONEも見れますように🙏笑









イツメンやご近所のセクラバさんや数年ぶりに北海道のヲ友達と会えるのも楽しみです!!!!!



なまらちむどんどんしてきたぁーーーーー*\(^o^)/*