菊池風磨くん27歳のお誕生日おめでとうございます!


遅れてしまい本当にごめんなさ~~い( ; ; )
体調崩して救急車呼ぶ呼ばないレベルまでいってしまいまして申し訳ない…!


27歳になった感想はどんな感じでしょうか??



中居くんの「30歳まではどんな仕事も受けろ」とのお言葉を受け、休みはいらないといろんな媒体で言ってましたがほんとに今年1年は大忙しで大活躍の1年だったのではないかと思います。
ジャニのも含めるとメディア出演数が多く、見るのが追いつかない日々が続いております(笑)


イケメン陽キャ→コントなのに胸きゅんする千晶先輩とのやり取りが面白かった、イタイケに恋して→地獄の底からアイラブユー公演良すぎて実際にやってほしいといまだに思ってる、ドリボ→早くふうまくんのソロ歌唱シーン来いと願った、ファイトソング→オレンジの髪色も似合ってたしこれ以上にない適役、、

と、まあ本当にいろいろな1年でしたね。


数あるお仕事の中でも個人的にはFNS歌謡祭で徳永英明さんとコラボして歌ってくれたこととジャニのでカメラを買って始めてくれたことが私はすごく嬉しくて!!多分超少数派意見(笑)

昨年の秋頃、私がいろいろあって休業中(←笑)だった時にこの2つを知った時だけは、わーーっ😳と嬉しくなったのを覚えています。


 https://twitter.com/fns_kayousai/status/1466011193173327873?s=21

 


FNS、、は以前から徳永さんの曲をふうまくんが歌ってるところ想像できたのでこれは絶対いける!歌ってほしい!と思っていたので実現してくれて本当に嬉しかったです。ケンティーと一緒だったしね。

コラボしたり曲をカバーしたりするとセクゾファン以外の方の耳にも止まると思うのでまたぜひ機会あれば歌ってお茶の間を沸かしてほしいな~なんて思います🙂
あ、もちろんセクゾの歌でもしっかり届けてほしいです!
ふうまくんの歌声はぜーーーったいもっと多くの人へ届けるべきだと思ってるので!!


カメラ、、の方ですが、カメラで撮った写真ってその人の心の中とか性格や人柄みたいなものが出ると思ってるのですが、ふうまくんは写真もふうまくんって感じでエモいな~~と思って見てまして。写真撮ったらまた見せてほしいな~って思います☺️



あとふうまくんは感覚がオシャレというか、センスいい人だと思ってるので次のツアーをどんな感じに構想練って纏めてくれるのか、そちらも楽しみにしております。
SZメンバーの独特な個性強い意見纏めるの大変だと思うけど頑張ってほしい(笑)
コンサートの参考になりそうな最新の映像や技術の展覧会的なものや技術報告会みたいなものがオンライン上だったりインライなんかでも見れるのあるので常々見ていただきたいとも思っているのですが…ぜひ誰かから聞いて見てくれ~~~~



それと!題名からして私の中でワクワクがとまらないフルネームが入った冠番組「菊池風磨の許せないTV」も超~~楽しみにおります!ふうまくんとCXの相性めちゃめちゃ良いと思ってるので期待!!
27歳の風磨くんも楽しみにしておるぞ!!
体にだけはくれぐれも気をつけて今年も突き進んじゃってください!!