SexyZone10周年おめでとうございます🌹




ブログ書こうか迷ったのですが、やはり今まで密度の濃い時間を彼らと過ごしてきて節目の10周年の時に何もしないのはどうかと思い&9.29のお祝いも出来なかったのでここに書かせてもらうことにしました 何やおまえ!のこのこ出てきて!と思う人いたらすみません笑





SexyZoneを象徴する素敵な記念品とメッセージカード(薔薇の香り付き)が11月16日のデビュー日に届きました


QRコードが付いていて記念品ができるまでのメイキングムービーも見れるようになっていて


マリも一緒にいましたが今日に合うようにだいぶ前から考えてくれていたんですね、胸がいっぱいになりました








私はいつも本当のところはどう思っているんだろう?と、心の奥の奥を探ってしまう人間で



3人と2人に分かれて、5人に戻って、4人になって、5人、また4人となって、、、ジャニーズの中でも、業界の中でもいろいろ変化がある中、いつも前を向いてずっと走ってきてくれたので途中で彼らの気持ちが途切れてしまわないか、それだけが今は心配です。


 




7年程応援してきて振り返ってみると、この人達はなんて不器用なの!と思ったり、おしりを引っ叩きたくなることも正直ありましたが(笑)





それでも、それぞれが葛藤しつつ、乗り越えなくてはならない大きな山を何度も超えて強くならざるを得なかったことを思うと、“泣きたくなることもあったと思うけど、たくさんたくさん頑張ってきたね!!よく頑張ったね!!”って褒めてあげたいです。







SexyZoneって誠実で優しい人達が集まったグループ。それでいてちょっとトンチンカンでみんな暴走しちゃうと収集つかない笑 




自分の力不足と感じることも多いのですが、活躍してる姿を見たいと思うのでこれからも無理のない気持ちで少しずつ恩返ししていけたらいいなと思います。





実はSexyZoneデビュー日の数日前、自分の誕生日でお祝いのカードが送られてきたのですが、まさかここに出てきてくれるとは思ってなかったのでそこでも涙が溢れて出てきてしまい、、


そしてその時もやはり5人がいいと改めて思いました。




個人のお仕事が今は続きますが


マリがいない間も

できるだけ4人で楽しそうな姿が見れたら嬉しいですし

できるだけ4人で同じ方向を見て進んで行ってくれたらいいなと思います。自動車の四輪タイヤのように。

何かモヤモヤすることあったら遠慮することなく腹を割ってみんなで話し合ってほしい。






正直いまもまだ私は複雑な気持ちなのですが、

きっとこれからもそっと見守り、彼らの幸せをずっと願ってしまうと思います。







SexyZoneのみんな、

デビューしてくれて

10年間走ってきてくれて

幸せな気持ちをたくさんくれてありがとう


私はすごく幸せでした








この先も5人に良いことが舞い込みますように