ケンティー入所13周年おめでとうございます🌹✨



誕生日は動画のお祝いだけでしたのでいつものブログで自分の今の気持ちをここにそっと書き残しておきたいと思います!





私がすごいなと思うケンティー

・努力を惜しまないところ

・どんな仕事に対してもここまでするかと思うほど真摯に向き合うところ




昨年SexyZoneの進化論の大人のアスレチック編で勝利くんがケンティーのいいところをあげるところで「ケンティーは苦手なことがあっても、すげー全力でやって、すげーカバーして誰よりも上手くなること」と言ってくれていて。(勝利くんはほんと深く見てくれている)




昨年WOWOWで放送された「中島健人 ハリウッドの風を探して」でもアカデミー賞の準備を念入りにしている様子が映っていましたが、インタビューするお相手に失礼がないようにと、インタビュー対象のお相手ごとに項目分けて自分で綺麗に英語で資料作ってファイルされていて本当すごいと思いました。あれはスタッフの人が用意したものだとずっと思っていたので。。

「ただ単純に現地を楽しむだけでなく、9年間レッドカーペットリポーターをされた方からバトン受け取ったので責任がある」と話していてとても頼もしいお姿でした。





渦中にいる時は大変だとはもちろん言わないのでわかりませんがこの時だけでなく、見えないところで入所した時からずっとずっと努力してきた人なんだろうなと思ってます!





いつも前向きなケンティーですが真っ直ぐすぎて傷つくことはないのだろうか時々心配になるときがありますが、、そういう時や元気がない時はそばにいて背中さすってあげたいです。(そのぐらいの気持ち、という意味)





ケンティー、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

2013年カウコンに出てTVの端で見切れそうな時に目立ってくれていなかったら私はもしかしたら今もケンティーの魅力に気づかず知らないままだったかもしれません。


私、沢山いる人の中から見つけることできて本当によかった^^


そしていつも元気でいてくれて本当にありがとう^^









もっといろいろ話したいこと沢山あるのですが重い恋煩いのポエムになりそうなので今日はこのへんで。







あ、でもひとつだけ。



















世界で一番大好きだよーーーーー!!!







年に1回言うか言わないかなのでいま言った!笑