風磨くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!



この1年のご活躍っぷりすごかったですね!!秋冬2クール続けてドラマに出て、その合間にはバラエティにこれでもかと沢山出て、、よっ!バラエティ番長👏🏻✨



とゆーことで、私がこの1年印象に残ったシーンを書いていきたいと思います!



<バラエティ、CM編>

セクラバの間ではもはや公用語になりつつある

「許せない💢」

いい体してるのに面白いってどゆこと🤣

水着溶けちゃってこちらもハラハラして見ておりました(笑) 風磨くんとしては不本意(?)らしいですが、ほんとにオモロかったです



で、この番組のお尻から、しまうまプリントのCMへ繋がったんだよね!


~企画担当された方のお話~

『しまうまを従えた王子様』をイメージしていたのでとにかく、お尻がプリっとした王子様が必要だったのです」と話す。

「そんな時、『ドッキリGP』(フジテレビ系のバラエティ番組)のことを思い出しました。ジャニーズにもかかわらず、かなり大胆に(雑に?)美尻を披露していた子がいたな〜と。それが菊池風磨くんでした。



私も仕事してる時にTVからしまうまプリントのCMの音が流れてくると「あっ今日もふーまくんのCM流れてるな~」と心の中で思いながら過ごしております(笑)

裸からCMに繋がったのすごいよ~😆👏🏻✨




<ドラマ編>

バベル九朔ではこのシーン好きでした

九朔家特製チャーハン作ってるところとアイスキャンデー食べてるところ

風磨くんはこういう日常的なシーンがとても似合う☺️





いま放送中の書けないッ!?ではここ笑いました(笑)


子役のゆんほくんとのTikTokも可愛くて永遠に見てられます☺️☺️【求】新米パパ役って感じです





風磨くん、

と言っておりましたが、れっきとしたジャニーズですよ!!



だってコレがほら!!こんなにカッコよかったし!!

特に17Pと27Pがよかった🤦‍♀️

特に17Pと27Pがよかった🤦‍♀️

特に17Pと27Pがよかった🤦‍♀️

開いた瞬間、やだーーー💜って声出してしまいました(おばはん)

いやーー“ 圧倒的彼氏 ”でした😆!!



シブツタさん6Fではこんな風に壁一面に展開されていたので35人の風磨くんと目を合わせてきました(笑)




圧倒的彼氏といえば、SexyZoneの進化論での軽井沢「大人の最終検定旅行」編での風磨くんが圧倒的彼氏過ぎたのも思い出します!

「お、どした?」「おいで」はヤバかったし、寒くなってきたら彼女に羽織物かけてくれるし「また一緒に来れたらいいな」「飲み直そっか」まで200満点でした🤦‍♀️💮💯💯


とゆーか…こーゆー番組平日深夜にやらないかな?ケンティーがやってたラブホリ王子様風の。カッコイイ路線の風磨くん見たい人もいるだろうし、日々仕事に疲れたたちが見たら癒されるかと(笑)





an・anもほんとにすごくよかったのですが、私があぁいいなぁって思ったのは配信LIVEで感極まった聡ちゃんの頭をポンポンしてたとき

この時だけじゃなくて風磨くんは昔からいつも大丈夫大丈夫、ポンポンっとさりげなく気にかけてくれる


こういう優しさがとても風磨くんらしい




この時のROTでは“責任も感じてるし” と言ってたけど、、あまり一人で背負いすぎないでください🙂 しんどくなってしまうと思うし、たぶんどうすることできないことっていうのもあると思うので。。。(でもちゃんと考えてくれてることすごく伝わってくるよ、ふうまアニキありがとうだよ)








今年もさらに風磨くんの魅力がたくさん広がる1年になりますように☺️!!楽しみにしてるよ☺️!!