どうも!年末に不用品売りに行って350円GETしたその後に車を擦ってしまいウン十万円車の修理見積もりきたみゃもです!!保険入ってたので実際の支払いは安くすみそうですがDにめちゃくちゃ怒られました^^








え~~~~みなさんこんにちは。




いつもこのブログでは真面目な話がわりと多いので今日はライトに話をしたいと思います!




▫️カウコン団扇とマリが夢に出てきた話


やっと届きました~~!!

1ヶ月以上経っても来ないからどうしたもんかと思っていたけどよかった~~!

なにより5人でよかった( ; ; )4人だとやっぱりさみしいから。

雑誌も今のところはまだ5人で出ていて。。2021年の抱負も(* '-')ファンのみんなに会いたい、って言ってくれてたりしてこちらとしてはちょっとホッとするというか明るい気持ちになれました。



そんなマリが今日夢に出てきました!

私は森の中のカフェにいるのですが、突然CANDYのイントロが流れ始めて突然マリが現われて“キャ~~アンディ”と歌い始めたのです!周りのお客さんは一斉にスマホを取り出しマリを囲み撮影!(片手で撮影しながらもLoveケンティーコールは皆さん器用にうまくやっていた)(そしてなぜかマリウスコールでない)

これって俗にいう闇営業じゃ、、??と思いながらも私も撮影し始めました。笑 

夢の中ですがマリが楽しそうに歌ってる姿見れたので何よりでした。

~[完]~






▫️パーフェクトワンの話

母に聞いたら使ってみると言うので誕生日着にして誕生日プレゼントとして送りました🎁

照明あててCMっぽく撮ってみました@自宅


私が使用してるものと同じホワイトニングジェルを送ったのですが喜んでくれたのでよかったです。


朝使うと下地やファンデが浮いてしまうので、私は夜お風呂上がりにソッコーで首まで塗って使っています。オールインワン、便利です。小さいお子さんと一緒にお風呂入る方とかいいんじゃないかなー。皆さんはどうやって使ってますか?




▫️おいなりさんの話

エスズィーFC動画でおいなりさんの話するから食べたくなり買いました(笑)ここのおいなりさんは中に柚子が散りばめられて入ってて美味しいんです。個人的にはもうちょいジューシーだと嬉しい
あなきゅうのタレ付きってところがオツポイント☝️



~おまけ~
高知県のお菓子「ひがしやま。」
東山先輩このお菓子知ってるかなー?

裏を見たら賞味期限の日付が…!!



まぢか!!ってなりました(笑)














成人式出来なかった人達、飲食店の人達の力になりたい。大変な年だったけどいいこともあったね、と思ってもらえるような企画がしたい。なんとか形にできるように頑張ろるぞー。