聡ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!
笑顔と白い歯が眩しいぜ!!














ボクの復帰でみんなの心が明るくなってくれたら嬉しいな


そんなふうに話してくれてたけど、SexyZoneの進化論で聡ちゃんが出てきてくれた時それはもうパッ✨とその場が明るくなったのを今でも覚えています☺️

聡ちゃんが帰ってきてからのSexyZoneの進化論はほんっっと楽しかったし、5人の調和がとれてバラエティ感も増した気がするよ~~






そして8月に復帰してくれてから今日まで約3ヶ月半、聡ちゃんはいろんなことにチャレンジして私たちを楽しませてくれて。ジャニwebでハロウィンのスカル顔メイク&動画編集もお披露目してくれた時、あの編集は自分でやったって言ってたけどあれはすごかったなぁ~お写真の仕上がりも出版できるレベルだし動画も大々的に世に出すべき!もったいない!!


先日のFC会報では松島編集長となってオズポケを使って動画撮影してくれていたけどファン目線に立って「こうしてほしい」とはっきりメンバーに伝えていたりして編集長のこだわりにおお~ ˆ-ˆ と思って見ておりました笑

ちなみに私はまだ使ったことないけどDJI Pocket2はオズポケより進化していてWiFiで飛ばして楽に編集できるようなのでぜひ使ってみてね。あとDJI OM4はPocket2に比べると重いけどジンバル安定してるので慣れてるスマホ使って動きあるもの撮りたい時はいいかもよプロ並にいい映像取れます(私はDJI商品オススメ芸人かw)


11/16のSOGOODDAYでもお手紙にして直筆でファンに感謝の気持ちをストレートに伝えてくれて、、、、、
あんなに気持ちのこもった手紙なかなかない🥺





つい先日ベスアでのジャニソングメドレー、ウィークエンド歌ってる時の聡ちゃんがとても楽しそうに笑いながら歌って踊っていて私は泣けてきてしまったよ(; ;)(最近涙腺弱すぎおばさん)
聡ちゃんの歌声は柔らかくて聞いてるとホッとする。
私のような素人目から見てもダンスもピタッピタッと最適な位置に止まって無駄な動きなくてほんと上手。ケンティーも前に聡ちゃんのダンスを見て「(おやふみ中に)武者修行しに行っていたのかと思った」って言ってたけど、聡ちゃんのダンス前より上手くなっててびっくりしたよ~!頑張ってたんだね!!






最近雑誌や動画を見てる中に聡ちゃんはとても頼もしいなと感じることが多くて



聡ちゃんは、、聡ちゃんはすごく強くなったんだね






SZに戻ってくる選択をしてくれて本当にありがとう









RUNの歌詞にもあるように
聡ちゃんがいないと本当のSZは始まりません









聡ちゃんならこの先もきっと頑張れます^^







SZ10周年year、聡ちゃんのペースで無理なく楽しんでいこうね!!!!!
聡ちゃんにとってSoGoodな年になりますように🐻🌹