聡ちゃんが~~~SexyZoneに~~~帰って~~~キターーーーーーーーー!!!!!(織〇裕二風)




聡ちゃんお帰りなさい!!

待ってたよ!!!!!
(急なデカ文字=私の思いの大きさとご解釈下さい)



こちらのブログはTwitterほど多くの人に見られないと思うのでずっと思っていた思いを書ける範囲で書き残しておこうと思います。こちらは気がラクだ。。





聡ちゃんが帰ってきました

FC動画の聡ちゃんはちょっと大人っぽくなってたけどお休みする前と変わってなくて。でもちょっとシュッとしたかな?5人の雰囲気も変わってなくて、これだよーこれーー!SexyZoneはーーー!となりました(; ;) 


今まで口に出しませんでしたが、SexyZoneカレンダー届いて箱開けた時、4人のアクスタが目に入ってきてあれっ…?5人じゃない……😞ってなって、AOKIさんの購入特典パスケース見た時も4人であれっ……😞?ってなって、今年になってもずっとあれっ……😞?と思っていて。。。


SexyZoneを目にすると嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、この寂しい気持ちに似たものがやっぱりずっと抜けなきれなかったんです(お前ホントかよー!と思われそうですが)


たまに聡ちゃんが出てたテレビを見たりセクシー達と一緒に出てたラジオも聞いていたりもしてたのですが、その時も “ あーーーこのやり取りは聡ちゃんだから出来たんだよなぁぁ(>_<)面白かったよなぁぁ”と1人思ったりしてました


お休みする直前まで活動してくれていたから、きっと気持ち的には苦しいのに表では笑顔でいないといけなかったり、自分の気持ちとは反対に無理しないといけないことがきっと多かったのではないかな(´・_・`)









芸能界って華やかな世界だけど特殊な個性の人達の集まりで気疲れすることも多そうで。タレントさんはみんな適応能力高くて、なんでもできて当たり前。周りはライバルだらけ。見えないプレッシャー。期待に応える為に頑張って無理しないといけない時もあったり、感覚が麻痺して気付くと心も体も疲れてしまっていることもあると思います。事務所にもよると思うけど、将来の保証も確実ではないので不安や孤独を抱えてるタレントさんもきっと多いのではないかな。。(そういうのも引っ括めて楽しんでる人もいると思うけど)


そういう厳しい世界だからこそ、私はそこで頑張ってる大好きな人達のことはうんと褒めて応援したいと思っています。



SexyZoneに戻って活動すると始めは大変に感じることもあるかもしれないし、あーだこーだ言う人目にするかもしれないけど、もうね、ふーんどうぞお好きに鼻○ソピーン( ^ ^*)σ =・でいいんだからね!ピーンで!(きたねぇ)
でもそんぐらいに考えておくとラクよ!




あとね、SNSで声に出して応援する人もいるけど、プレッシャーにならないようにあえて声に出さずに応援する人もいるの。(私のお友達がそうだった)

なので、直接はわからないかもしれないけれど聡ちゃんには味方でいてくれるたくさんのファンがついてるって思っててほしいな^^




みんな聡ちゃんが悲しい時は一緒に悲しんで
聡ちゃんに嬉しいことがあったら一緒に笑って喜んでくれるよ









聡ちゃんSexyZoneに戻ってきてくれてありがとう。本当にありがとう。SexyZoneには聡ちゃんが必要です。


ケンティーも風磨くんも勝利くんもマリも
聡ちゃんがいない間SexyZoneを守ってくれてありがとう。
聡ちゃんが戻ってきやすいようにいろいろ考えてくれてたよね、きっと。




聡ちゃん。この先も長くいてほしいので、決して無理しないで自分のペースでね^^
ちょっとずつ。ちょっとずつ。










8/12 の夜

ささやかに開催してました✌️
マリストローで緑色のものまた飲も😙