風磨くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!

この1年間振り返ってみると、やはり風磨くんはなんといっても舞台「ハムレット」の印象がとても強くて☺



初めてのストレートプレイ。
公演時間は約4時間。
共演者の方々は役者経験豊富な方々ばかり。

きっとプレッシャーもすごくあったと思うのですが、そんなことも感じさせないぐらいの演技で。目力と気迫が凄くて、座席に背もたれがあるにもかかわらず私は後ずさりしてしまったのを覚えています。あと、去り際にオフィーリアに言う「尼寺へ……行ってしまえ……!」のセリフの言い方もよかったなぁ。すごくよかった。あとからその場面思い出しては泣いてました。
それと3幕の殿下のフェンシングシーンもカッコよかったなぁ。お尻🍑の方が話題になってましたが(笑)


思い出すと感想はキリがないです ˆ ˆ 





舞台初日には台風の影響で公演開始の直前に急遽中止になってしまい、会場の外で呆然と立ち尽くしてしまう人も多かったのですが、その後すぐに更新された 刹那ルツブヤキで救われた人もきっと多いんじゃないかな、、


「誰がなんと言おうと本日が我がカンパニーがお送りするハムレットの初日です。今日のチケットを握りしめてくれているあなたこそ、初日のお客様です」


風磨くんの文章読んでみんなで泣きました。





後日行われた、初日の振替公演終了後に一人で舞台に出てきてくれた時も

「今日ここに来れなかった人もいらっしゃると思いますがその方々の想いも胸に」

と、座長として自分の思いと共にしっかり説明して話してくれました。その姿はとても頼もしいお姿でした。(たぶんこの日の姿に改めて惚れた人いると思う)

舞台が終わって外部の方々からのお褒めの言葉もすごくて風磨くんの耳にもきっと入ってただろうし、風磨くんはもちろんのこと、担当の皆さんもきっと嬉しかったんじゃないかなと思います ˆ ˆ 



また舞台に挑戦する姿見たいです! ˆ ˆ 






挑戦といえばこんな姿も
(※急にblogテイスト変わります⚠️)

ジャニーズが!まさかの全裸ッッ………!!


お盆までwwww (コレ見た時 蝶ネクタイつけたいとか思っちゃったよね )   あと、ここまできたらENGカメラ肩に担いで全裸監督みたいになってくれてもよかったんだよ……!?



とにもかくにも、ふーまくんよく頑張りました😂👏最高でした😂👏もうこの印象が強すぎる😂





え~~全裸で話を終わらせるのも いかがなものかと思いまして、最後に昨年私がとてもキュンとした瞬間を……!




ふーまくんのPAGES横浜ラップでのこのワンシーン!!





は~~~~~~めっっっちゃ恋でしたッッ!!!


またどこかで駐車券咥えてるとこ見せてください(笑)

遊園地やゲームセンターのようなコンサートも楽しみにしてるよ~❀.(*´▽`*)❀. 


風磨くんにとって昨年よりさらによき1年になりますように ✨✨