聡ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます



あれから1年経ちますが



いま、ゆっくり過ごせてますか?


ご飯は美味しく食べれてますか?


よく眠れてますか?


周りの人に甘えることはできてますか?




お母さんみたいな質問多くなってしまいましたが(笑)心が優しい聡ちゃんだから休んでる間もいろいろ考えすぎたりしてないかなぁと時々心配になります










これから先も人生は長いから

疲れた時は少し立ち止まり、大きく深呼吸して

微調整してまた少しずつ進んでいけばいいと思う










この業界は波に似ていて

一度見送っても自分が諦めなければ何度でも波に乗ることができます


遅かれ早かれ 自分がこれだ、いまだ!と思う波がまた必ず来ると思います



もし気持ちが前に向かない時はジャニーズに入る前の頃の気持ちを振り返ってみたり、これからやってみたいことを想像してみて


何か気づくことだったり明るいものが見えてくると思います








昨年の秋に発売された聡ちゃんが大きく載った表紙のヘアカタログ

今年の9月、美容院に行ったら何十冊も並べてある雑誌の1番上に置かれてあったの


手に取って見てる人がいるんだなーって
嬉しくて思わず手に取り写真撮ってしまったよ^^









みんな聡ちゃんにまた会える日を楽しみに待ってるよ^^