今回のツアーの中で福岡がいっちばん楽しかったので大阪に続きピャッと書き残しておきまーす!

いつにも増して純情とおふざけが混じりあった記事となっておりますのでご注意くださいませ~~~!!!



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

4/7(土)

こちらにいるお友達が福岡空港までお車で迎えに来てくれてそれからオススメのお店を案内してくれることに(最大に感謝!!)もうここから私の旅は楽しかった!!!!!


ケンティーも福岡MCで言ってましたがこちらではうどんも有名なんだそうです

オススメのうどん屋さんに連れて行ってもらいました

竹輪の天ぷらwith七味マヨ、牛スジ
牛スジごぼううどん(私は牛スジが大好きである)
こちらのうどんはコシなどはなく柔らかいらしいのですが、するするっと食べれちゃいます。すんごい美味しかった~~~!!






そして会場入り。

まさかの会場のファン総立ち(←ココポイント)の10分前コール……!!
福岡Lovers最高かよ……!!


開演前のコール今までで1番大きかったって、後ろの楽屋にまで聞こえたって松島くんに褒められました!! イェーイ٩(๑>∀<๑)و嬉しい!!
(会場の作りが響きやすいからともセクシー達は言っておられましたが、それでも総立ちコールはすごいと思う)



今回1日目は
花道真横のセンステ近くというこれ以上もうないのではないかというお席を友人が当ててくれたので興奮する気持ちを落ち着かせ開演前はばっちりメイクを!!






以下感想は1日目2日目ごっちゃになってまーす!

★今回福岡OP冒頭のご当地写真は横たわる涅槃像様でした。福岡では有名なのでしょうか??



★Ignition~での一人一人のダンス。。
ふーまくんはTシャツの裾を口で咥え、1発前にガンッッと(これ以上は自粛)ふーまくんの腰振りシリーズはわたしが見た中では福岡がいっちばんすごかったと思います。とにかく悲鳴がすごかった。腹チラ神ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!



★会いたいよ
最後、
(o'ω'o)福岡のみんな!首になんかついてるよ?あ、それ俺のキスマークか♡
会場\キャーー!!/
(o'ω'o)やっちゃった♡

(こ、コラー!ったく可愛いなぁクソォ……!!と心の中で思ったよね)


★ラブマニフェストからのシンガロン
ラブマニ終わりにマツモリさんが
「続きましてシングアロングソング」と言うところを「ラブマニフェスト」とたった今ご自身が歌った曲名を言ってしまい、それを聞いて笑っちゃうふーまくん。
「ちょっと待ってw」とくしゃ笑いしながらいうのですがそのまま曲は止まらずに続行wでもちゃんと歌い上げてくれました。
途中アップで抜かれた松島くん、ごめんねってポーズであやまってました(笑)
いやいやあまりの天然っぷりにこちらもビックリしました(笑)


★ぎゅっとの時だったかな、、(うる覚え)
スタッフさんっぽくカメラのコードを持ってケンティも面白くて好きでしたw


★Silver Moon
毎回、何度見ても、オルゴールが鳴り始めると鳥肌が立っていたのがこの曲です。リフターの上に乗り白い衣装で歌う5人がとても神々しかったです。


★フィル青
青ラメ吹雪が舞う中歌うケンティーが切り取った絵のようにすごく素敵で。。最後に“ありがと”って口パクで言う姿も素敵でした。あの光景は忘れないように心に焼き付けておきます。



★アンコールSexy Zone
最後に、毎回後方花道からメンステに向かい一直線に猛ダッシュで走るケンティ最高に好きでした!


★MC
✳(日曜だからお父さん達が来てたりしたらしく目が合うと)あ、すいません(ペコペコ)としちゃう松島くんw

↑↑↑この時の松島くん可愛かったです(笑)



✳(。 ^∪^)Sexy ZoneのLIVE初めて来た方~?

→けっこうな人数手を上げる

(。 ^∪^)初めてなのに始める前から声出してくれてありがとねー!
(o´ω`o)初めてのお客さんもいるし、初めてじゃないお客さんも盛り上げてくれているのもあると思いますよ?この会場の皆さんに拍手ですね

両方のファンのことを思ってくれるふま聡優しい!!


✳(o´ω`o)もしモツ鍋の写真欲しかったらまだ誰も手をつけてないモツ鍋の写真あるぞ?って松島に言ったらしいんですよ
(o'ω'o)言いました

そのケンティの優しさに私ホッコリ(*˙︶˙*)


✳しょりたんがマッサージ行ってる間ケンティーがケータリングのもつ鍋のもつ全部食べちゃってケンティーが「もつ余ってませんか~?」って探しに行った話が可愛いすぎましたw
その後
(o'ω'o)(勝利は)もつ食べれなかったから会場のみんなを食べていいよ
(☆u∂)じっくり食べてやるよ(ドヤ)

勝利様~~~~~~ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ!!!
勝利くんはこのツアーでひと皮もふた皮も向けた気がするのは私だけでしょうか??(のちの横アリでのぐちゃぐちゃにしてやるよ案件も最高でした)


✳勝利くんのドラマ「#ロシッヒ」もこの福岡公演で生まれました


✳ケンティーのモノマネメドレー3連チャン(シゲ、伊野尾くん、えなりくん)も見れて楽しかったですw ふーまくんが話をふってくれてこれが見れました

✳MCタイムではうちら周辺がうるさかったらしく、マリにシッ!っと指を口に押さえてやられました😂マリごめんなさい😂🙏🙇



そして福岡公演1日目では我々すごく嬉しかったことが。。。
今回は「ぎゅっとして」と書いた4連団扇を作成。我々はその団扇だったり自前の違うものを各々かざしたりしていたのですが、友人達はJrくん達にファンサもらってました!
しばらくして両隣を見ると友人達はまだホンワカ幸せそうに笑ってて、、いい子ぶるわけではありませんが私もそれを見てすごく嬉しかったです(◍´•ᴗ•`◍) 
人の嬉しそうな顔ってこっちも嬉しくなりますよね


そして私も10秒、、いや5秒ぐらいの間ケンティーと目が合い微笑み手を振ってくださったと思うのですが友人達にその事を話すと「いやいやBBA(←私のこと)それはない!」と声揃えて言われたのですが目が合ったと思ったほうが完全に幸せなのでそういうことにしておきますハイ(笑)


とにもかくにも、決して年齢若いとは言えない我々にまでホントにありがとう~!!(叫)&(涙) 
CDやグッズ買ってこれからも恩返ししていきま~す!!!Jrくんデビューしたら応援していきま~す!!!



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

そして高揚する気持ちをおさえられないままお友達が予約してくださった宴会場へ


有名なもつ鍋屋さんとのことでもつ鍋、水炊き、明太子、酢もつ、、何を食べても全てが美味しかったです(๑^ ₃ ^๑)~~~
素敵なお店でした♡♡






宿へ帰り
団扇遊びを
ごめんマリ、、すごくしっくりきてる、、(><)もしこれ何かの拍子に見て気に触って怒ったら私のことサスペンダーで叩いていいからね、、、(じゃあやるな)



え~~~そして我々各地方へ行脚して今年はSexy GIRLSならぬボンビーGIRLSなので旅費節約の為、宿にバスタブなどはないのでお風呂はコインシャワー(10分100円)で済ませることに。宿予約してくれた友人から、泊まる宿はコレ、とコインシャワーの写真が送られてきた時から既に腹筋崩壊で楽しすぎました。

友人は事前に家で10分でシャワー済ます練習すると言っていたので、私もそれとなく練習しておりました。ただもしものことを考え予備コインを数枚持参。それがなんと女子全員10分以内におさめるという奇跡!セクシー達同様本番に強い我ら!!100円で済んだゼ!!
学生時代に戻ったみたいでこれも楽しい思い出のひとつになりました。

来年はお金貯めていいとこ泊まるぞ~グー


そして福岡のリフレッシュナーはケンティー💙
ザクロの香りは甘くてそれとなく南国チック。
わたしは好きッッ(五郎丸)
枕元に置いて一緒に寝たのですが朝目覚めたら隣にいるのが最高でした。遠征で泊まる方はこれオススメです。
風磨担の友人も朝、目が覚めたらふーまくんとバッチリ目が合うように団扇を設置しておりました💜



4/8
この日も入るのでそれまで
ぴゃーっと短い時間で観光です
1000円で水上バス乗れます
チューリップも花壇に綺麗に咲いていました🌷





#健マリと一緒に福岡セクシー観光
#マリと船を並べるとタイタニックみ感じる
#陸地にいるセクシーloversに団扇振ったら振り返してくれた
#交流できて楽しかったお








#顔出しパネル見たら思わずやってしまった我ら
#もう我慢できなかったよね
#なんか怒られそう(誰に)
#でもふまけん、ラーメンの湯切り姿すごく似合ってたお
#豚骨ラーメンラブ💞



#ケンティーも食べてたおいなりさん
#サイズもお味もなんともお上品
#こりゃ星3つ🌟🌟🌟
#もぐもぐしてるケンティー想像してみた
#ご飯粒とか口の回りについちゃってたりして💓??
#安易に想像したら可愛すぎてしんだ
#そのご飯粒とってあげたいお
#ちなみにケンティーは酢飯は甘い派?酸っぱい派?
#いつか聞いてみたいお






え~~~このへんでおっさんずラブの部長インスタ風にするのはやめておきましょう(笑)急に失礼しました(笑)我が家でもこのドラマかなり流行っておりますww




そしてこの日はツアTを4人並んで着て参戦しました。
た、たぶん、ふーまくんが気づいてくださりました
ありがとうございました(ペコペコ)


ケンティーもラブマジのところでポンポンポーーン!超超超いい感じ!とゆーてくれて!!(腹痛い) 隣の会場にモー娘さん達がきてLIVEしていたのできっと言ってくれていたのでしょう(笑)個人的には中継使ってのコラボぐらいないかと期待していましたがそこはやはりダメで(._.`)(そりゃそうだ)でも言葉で楽しませてくれて多いに笑った~~!!!!



そんなこんなでコンも福岡loversも観光も全てが楽しかった福岡。


思えば年齢も性格もみんな違う福岡Sexy lovers達がSexy Zoneの為にひとつになり声出してるのが本当に本当に最高でした


やっぱ福岡好きだ!!来れるならまた絶対来たい!!!


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

~福岡みやげ~
★鮭とろ明太子
ペースト状の鮭トロにつぶつぶ明太子が入ってるもの。酒の肴やご飯にのせて食べるとグー。
他にもいろんな味がありました。400円以内でどれも買えます。(小さい割にちょいお高めだけど)
ドル誌によるとふーまくんは焼き鮭&明太子というものをケータリングで食べたそうで(n‘∀‘)η
それも美味しそうで気になります!

★梅の実ひじき
ゴマ、ひじきと一緒にカリカリ梅が細かく入っていてご飯のお供に最適。毎回マストバイです
どちらも空港で買えます!


福岡空港で見つけた博多弁講座。松島くんへお教えしたいと思いパシャリしますた
すーすーすーとは??w




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

最後に少し横アリの思い出を


まず、これ!お友達のおかげでリフレッシュナー全種類コンプリートできました~(; ;) 開封済みのものは毎日寝る前にクンクン嗅いでから今も寝てます

福岡が自分的に最高過ぎてオーラス感パなかったので横アリはどんな感じになるのかなぁ、、と思っていたら横アリも最高過ぎました。


ケンティーのMISSIONの時の俺にもっとくれ的な客席への煽り、モフモフの衣装復活、ニセコイ映画撮影始まっていたので原作のニコニコしてるモヤシ男だったらどうしようと思っていたら殺気立っていて怖いぐらいでGood jobだったし(それとも糖質制限でちょっとイライラしてたのかな、、(><))、そしてアイシャドーも横浜は薄めでちょうどよくて安心した、マリがケンティーに顔近づけながら歌うラップバトル的な感じもよかったし(私は新しいシンメ感を感じた)、松島くんのMermaidでの癒される笑顔(疲れてる時にあの笑顔はホッとする)、ふーまくんの「よくできました」、しょりたんのぐちゃぐちゃにしてやるよも最高でした。。。。
嵐兄さん達のアドバイスのおかげでONEの演出もすごくよくなったし。。イノセントデイズも歌ってくれて嬉しかったなぁ。。





何よりオーラスWアンコの後の、会場のお客さん全員が横の人と手を繋いでセクシー達と一緒に言ったWe are Sexy Zone(; ;)(; ;)(; ;)
セクシー達は円陣組んで(; ;)(; ;)(; ;)
このあとに映ったセクシー達5人の心から嬉しそうな顔が今も忘れられません。。。
(ぜひここは円盤に残してほしい)


それとまたこんな話になってしまいすみませんなのですがケンティーもアンコでヘアバンド首にかけたまま来てくれて&友人のヘアバンドにも気づいてくれてダブルで嬉しかった!私はいつも忙しくなったりちょっとしんどくなる前にこういったご褒美もらえる気がする。ケンティーホンマにありがとう~~~(><)!!半年は生き延びられるわ~~~!!
(アンコまでいくら声掛けてもセクシー達全然で干されてる感あったけど、とか私言ってけど言い方よくなかったな、あの時の私バカタレ!)


あと、、個人的には横アリではいろんな人と入れたり、打ち上げでお話できて楽しかったです。こういった出会いは何か意味あってのご縁だと思うのでこれからも大事にしていきたいなって思いました。
それもこれもいつも仲良くしてくれているお友達が繋げてくれたおかげだな。うん。





あ~しかし改めてやっぱりケンティーがSexy Zone好きだぁぁぁぁぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ケンティーの最後の挨拶、「ふとした時に思い出すのはファンのみんな」って話もよかったし。。

ふーまくんが最後に挨拶してくれると思ってたけど「最期は最年長の中島に」って立ててくれてふーまくんありがとう。


セクシー達7都市25公演、本当に本当にお疲れ様でした!!たくさんたくさん幸せいただいた(*´▽`*)/ 終わった直後は寂しい気持ちでいっぱいだったけど振り返ってみると今は幸せな気持ちでいっぱい!


私もいただいた幸せを他の人に還元していけるように頑張るーー(*^o^*)


これにてRepainting tourの感想終わり!
長々お読みいただきありがとうございました!