横アリ終わってもうすぐ新曲も出るのに今さら大阪のこと!?今さらっスか!?と聞こえてきそうでビクビクしてます、、(自分でもそう思っている)


ホントは大阪公演のこと、福岡行く前にブログUpしようと書いてたのですが消えたりしてしまいもうやめようかと思っていて……(><)
でもマリの誕生日ブログも書けなく心残り&大阪も本当に楽しかったのでここに自分用に思い出として書き残しておこうかと思います!

このblog読んでる方少ないと思いますが(笑)ご興味ある方はお付き合いくださいませ~!





٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


友人がチケット当ててくれた大阪2公演!今回もおふざけZONEが満載でした!これだから地方遠征はやめられない!!



今回マリの誕生日の次の日から参戦とのこともあり、マリへの母性愛が溢れて溢れて私は大変でした。スカートもオレンジ色で行きたく結構探していたのですがイマイチ自分に合うものがなく、なくなく断念。


でも「大阪行く時も一緒だよ♡」(今年の冬も一緒だよ的な)気持ちでこのセクシー達と大阪へ向かうことに
私もおくらばせながらAOKIさんでレディースものを買い、これをゲットしてICカードに貼っております♡



行きの飛行機にて
自分史上最ッッ高に綺麗な富士山が撮れました♡
富士山=松島くんなので見せたい!と思いました。空の色も濃すぎるほどケンティーブルー!


大阪城ホール側から見た夕暮れの大阪城も素敵!




いざ!セクシー達が待っている大阪城ホールへ!!



ここから印象に残ったところだけ書き残していきまーす!(3/31と4/1ごっちゃになってます)



OP冒頭の映像
大阪は通天閣をバックにセクシー達がポーズとってました(ご当地感あって毎回私はココが好きでした)
ちなみに北海道はクラーク像をバックにセクシー達5人並んでクラークさんと同じポーズ取ってました(o´∀`o) 



いつもはふーまくんやしょりたんが煽ったりして言ってくれるイメージなんですが大阪ではケンティが2日間とも始めに「大阪声出さねぇと許さねぇからなァァァ!?!?」とゆー気合い入った煽りがマジモンの不良っぽく最高過ぎてYeah~~~ ٩(๑>∀<๑)وってなりました




★BFY
友人達と「今日はヘアバンド、、何色だ!?」と双眼鏡で確認していた曲、というイメージがすっかり定着した曲なのですが、ここのお写真ポーズとるところも毎回好きでした!かわいい!





★忘花からONEにかけて
ケンティ、あの細いネクタイをしゅるるるとはずし、マイクと一緒に持ち歌ってたのセクシーでした(こーゆーのにやられてしまう人多いと思う)
4/1の昼ははずしたネクタイを首に下げてずっとかけててSexyだった~~~!!!!!



★マリのソロ、デジャブ
大阪まではいつもだいたいこのあたりから髪の毛オールバック風にあげてきてました💛

サスペンダーマリ、よく似合ってて!
曲の途中、サスペンダーをパチンとする振りがあるんですけどそれが私は好きでした!




★ラブマニフェスト
ラップの時の3人が!!この時真剣な表情でフィンガータットやってる3人に見てるこちらはやられました。。。ケンティが松島くんをチラリと見て次にマリの顔をチラリと見るんですがハァァァァァァって。
ケンティカッコイイ~~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
のちの公演では3人それぞれお互いに目線を送る姿を見るのが毎回すごく楽しみでした。ゾックゾクしてました。フィンガータットも松島くんは力強い男性的な、マリは女性的な感じ、ケンティーは間をとった中間的な感じだなーって毎回思ってみてました。3人それぞれ違ってみんなよかった!ハートを作る振付もよかったな~:*:・(*´∀`pq゛





★生意気なシャンパンボーイ勝利様からのPEACHに入る時
俺のPEACH、今回いちばん私が見る機会多かったのが勝利様だったのですが、帝王感ハンパない勝利様からのPEACHに入るの時の笑顔が!!変わりようが、、もう!!ここにやられてしまった方多かったのではないでしょうか?毎回超可愛いかった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.  



★スキすぎて
ふーまくんがも~はしゃいで×2大変でした。いつかの少クラではしゃいでいた時のふーまくんでした(笑)メンバーもふーまくんの方をチラ見しながら歌っていてその光景が面白かったですw



★ぎゅっと
この時だったかな、、(うる覚え)
スタッフさんっぽくカメラのコードを持ってケンティも面白くて好きでした(笑)(笑)


★フィル青
青ラメ吹雪でなく、シャボン玉のような演出でしたが、遠くから見るとすごく綺麗でした。プシューって大音量鳴らないので静かにうっとり見てられました。
友人は1日2公演あるとお掃除大変だからシャボン玉になったのかねー?って言ってたのですが横アリでは2公演あっての青ラメだったしなんか事情あってシャボン演出だったのかな?でも綺麗だったからオールオッケー👍🏻


★ヒトメボレセリフ
31日夜は「愛してるよ、マジで…」
4/1昼は「ついてこいよ、マジで…!」
31日夜のほうは北海道の時とは変わって優しく言う感じでなんだかとろけるような感じでした。




今回すごく思ったのは、アルバムだけ聞いてる時は好きな曲が偏っていたのですが今回コンサート行ってセクシー達が曲に合った演出して歌ったり踊ったり、衣装着てくれたりしたので好きな曲がたくさん増えました(*˙︶˙*)

名脇役とかPEACHとか、、こんな歌詞だったんだーって

アルバム引っさげてのコンサートってやっぱいいな!新たな発見できてよかった!!




★MC
✳(o'ω'o)できればこの汗を(ファンに)ふいてもらいたい
(o´ω`o)俺はなめてもらいたい
(☆u∂)じゃあ俺は吸いとってもらいたい
(o´ω`o)おぉ~~~ちゅ○ちゅぱされたいわけだ

↑文字に表すとヒワイすぎる、、ヒドイ、、まさに18禁(笑)



✳次の公演どんな髪型がいいかいつもマリは迷ってるのでマリmamaに相談。マリmamaはスクショした画像いっぱい送ってきてくれ、その画像を見せてもらったふーまくん。スクショなので検索ワードも見えるのだけどそこになんと書いてあったかというと


「海外セレブ  ヘアスタイル メンズ」


検索範囲が我々の考える範疇超えてる……!!!
(さすがマリmama!)



おそらくこんな感じでマリmamaは検索かけたのかと、、↓↓↓(私もやってみた)

かっけeeeeeeeeeeeeewwwwwww
大阪のツアーまでは1番目に検索で出てきた髪型をよくしてくれてるように思いました(*ˊᵕˋ*)


その後
(o´ω`o)でも今日の髪型よくない?
客席  \いーーー💛/
(* '-')ほんとぉ?ありがとう!みんな大好きぃーー💛

かわいいかわいいかわいい~~~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
この時のマリの声これからも一生忘れません.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.あざとくったっていい~~~!!!

18歳になってすっかり大人びて見えるマリですがこの時にいたっては私にはまだまだ子どもで天使の羽が生えてるかのように見えましたʚ💛ɞこういうかわいいマリもたまに見せてほしいなぁ。゚(´>_<`。)゚。


そしてその話のくだりからこんなポーズをマリがとってくれるのですがその時のマリがカッコよくてカッコよくて∩(´;ヮ;`)∩ 
ま、まさに海外セレブ メンズモデル ……!!

テレビ等でポージング披露するマリよりも生で見たマリのポージングの破壊力やばかったです、、、

会場からもこの時は悲鳴に近い声が鳴り響いてました

あ~いつかホントにガールズコレクション出てランウェイ歩いてほしいなぁーーーー(´^`) 
もうその姿想像つくもんなーーーーー!!




✳(o'ω'o)ポンポンポーーーーンッッ!集中ッッ集中ッッハッ!(市原隼人くん風)にゆーててウケました
(のちにこの後の公演でもポンポン~は続くことになりこれは今回のコンサートで名言となりましたね 笑)


友人が気づいたのですが3/31の夜は大西流星くんや西畑大吾くんがスタッフさんの後方でそーっとずーっと見てました。私たちと一緒にペンラの色変えて遠慮気味に小さく振ってる姿が可愛かったです^^ 大西くん、恋愛ゲームの時しょりたんだったから嬉しかったんじゃないかなー!


2日目はトロッコ乗ってきたマリが私の団扇(公式)に気づいてくれて見てくれて嬉しくてマリィィィィィって叫びました∩(´;ヮ;`)∩(私の後ろの人達も喜んでたからその人達かもしれないけれど私に💛と思ったほうが幸せだからそういうことにする)


あと、一昨年の春とか個人のお仕事のお知らせ5分で終わったもんねー今回は長くできてよかったよねってふーまくんが話していて、、ウンウンって私も思いながら聞いてました(*´ω`*)
個人のお仕事それだけ増えてるってことですもんね、嬉しいことです。


それと、北海道ではちょっと心配だったけど大阪ではケンティも元気そうでよかったなと思って見てました(◍´•ᴗ•`◍) 








夜の城ホ&河川
造幣局の夜桜

そして31日の夜、街へくりだし、とある串揚げ屋さんに行くのですが私たちにとってワッショイ案件でした。。

お肉やお野菜の串揚げも揚げてすぐ1本1本出してくれるのですが自分のお皿にあるタレ数種類をつけて食べるスタイル。
串揚げはもちろん美味しかったのですがお店の方との会話が何よりとっても楽しかったです。大阪行ったらまた行きたいなぁ!!
セクシー達もいつか、ぜひ!!



せっかく大阪にきたのでそれらしいところへ雰囲気だけでも味わいに行こうということになり超短時間でまわることに!!
まずは道頓堀!!

有名なカニ道楽!!(写真だけ)

松竹座!レトロ~~~!


ニノミヤパイセンの超特大看板を発見!!
この街で働く方々は仕事帰りサロンパ○貼りたくなるんじゃないでしょうか!?
ワ、ワクワクではお世話になりますがよろしくお願いします……!!(ペコペコ)







そんなこんなで宿へ帰り
なんとなく眠れなかった私は大阪リフレッシュナー、マリのランの香りを嗅ぎながらマリのことを思っていました


私はマリがいつも言ってる“たくさんの人を幸せにしたい”って気持ちが大好きなのですが

人を幸せにしてあげるには自分自身もハッピーでないといけないと思うから

マリが幸せと感じる場面がこれからもたくさん訪れますように 

そんなことを思いながら眠りにつきました





٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


帰りに梅田の地下街 SAKURAのお好み焼き
ふわっふわっで美味しかった(๑´ڡ`๑)♡
家だとこんなにうまくいかない💦


全然関係ないけど安くてビックリしたので載せておきます
安くてごめんね50円!
また買いにおいでや70円!
美味しさ倍返し80円!(あの人の似顔絵入り)

キャッチコピーが最高(笑)さすが大阪!




帰りの飛行機で機内販売パンフ見て今年も笑ったので旅の思い出にこちらも載せておきます
(写メ雑でsorry)


ブランケットwww到着後のご使用の一例とはwwwwwwwwwwww今年は飛んじゃってるwwwwww
(公式機内パンフでここまでひと笑い提供してくれるJet〇tarさん最高です、今年も見れて楽しかったですありがとうございました)



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

~大阪みやげ~
関空で売られていた551豚まん。
蒸したものも売ってるのでその場で食べれますが無理に食べたくなければチルドタイプもあるのでお土産にもなっていいかもです。

並びますがレジの方がめーーっちゃ手際いいのでそんなに時間待ちません
家で温め直す時は水を少し入れたお皿の上に箸2本置いてその上に豚まんおいてふんわりラップしてレンチンすれば簡単にふっかふかの美味しい豚まんが出来ます(551の温め直し方説明書より)




気兼ねしない友人たちとの女子旅楽しかったー(*´▽`*)♡♡♡♡



長々お読みいただきありがとうございました!
次は福岡公演について!