すっかり遅くなってしまいましたがウェルセク名古屋初日行ってきました!2日間ただの恋するイタイ女だったその旅記録を簡単に記しておきたいと思います!





初日は快晴!
下の写真はあまりはっきり見えないのですが5、6本の真っ直ぐに伸びてる雲がひとつの所に向かってる空の様子を見てセクシー達の明るい未来を感じました。


笠寺駅もウェルセクver.のセクシー達のシャドーが!



名古屋にも中島とゆー駅があってとっさに写メってしまいました。
北海道の札幌にも確か中島公園ってありましたよね!?笑



会場着いてグッズ並んでる時も春とは思えないほど寒く((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
1月2日も同じように都内のあそこで並んでたな、、と思い出してしまいました。あの時は “寒い!眠い!コーヒー飲みたい!” の煩悩の塊だったけど今回は頭真っ白になるぐらいホント寒かった。。。1時間以上は並んだかな。。



ただそんなことも吹き飛ばすコンサートや出来事がこのあと始まるんです。


私は今回のコンサートは全体的にセクセカコンに男っぽさをプラスしたコンサートだったかな?って思いました。
今回はラップやロック調が多くてカッコイイ感じ!なんです。


全部は覚えてなくて書ききらないので私が良かったなと思うところだけ抜粋して書きます!
セトリとかレポはもうたくさん出てるので個人的な感想のみになります(笑)


☆Make my day

これは楽しみにしてた!!少クラで披露してた時、今すぐタオル回してぇぇぇぇぇぇ!!!と思ってただけに楽しかったです!セクシー達と一緒に回して盛り上がる曲です。ただペンラと団扇持ちながらはやりずらいのでそれらは椅子に置いて、タオルは小さく最小限に折り畳み、隣の方々と当たらないように今後は自分なりに研究しないと、と思いました(笑)



☆New Day

これもすっごい素敵な和の演出。イントロダクション的な感じで風磨くんマリちゃん聡くんが扇子や仮面で見せてからの~けんしょりがメインステージでドドンっと太鼓を披露しながら歌うんです。しょりたんは汗かいてました。もちろんケンティも(笑)うつむき加減で太鼓叩く姿がちょおおおカッコイイんです( ; _ ; )( ; _ ; )

スタンド席の方々はペンラ振っていたけどアリーナ席はみんな固まって見入っちゃってる人多かったです。ここ帝劇?とゆーぐらいにシーンと(笑)ジャニワ好きにはたまりません( ; _ ; )( ; _ ; )



☆しょりたんのギター(バドボ&Last winter ′s night)
彼、薔薇色でも言ってましたがバドボではエレキギターをギャンギャン言わせちゃってました(笑)いきなりでびっくりしたけどよかったー! Last~も羽?みたいなの降ってきながらのギターしっとりしていてよかった!
ミスチル好きだからかギター引きながら歌う姿が桜井さんみたいにちょっと見えました。今後セクゾで生バンドとかやってほしいなー!



☆Love Confusion~Easy Come Easy Go

ここ1番大好きだった流れの演出です。。。。。
この曲に入る前にマリちゃんが一人一人メンバーの名前呼んでメンバーは素敵なスーツ風のお衣装でランウェイを歩いて中央のセンターステージに。そこからのこの2曲なんです。Love~では5人のイスを使った演出にうっとり。Easy~ではハットを使ったフリスビーみたいな(笑)演出でした。
ケンティもターンすると汗がキラーンキラキラとして。。。まさにイルミネーションでした。。。
この曲の前に5人でMCしてて、風磨くんが「(今回のアルバムの中で1番好き曲は)中島ァは?」と聞いてケンティが「Love Confusionですね」と聞いてワタクシは好きな曲一緒なのが嬉しくて舞い上がってからのこの曲披露だったのでとりあえず、現場では泣かない私も泣いてしまいました( ; _ ; ) ←イタイ、イタすぎる
Easy~も大好きなんですよ、私。。。
パクパクサクサクとかゆー歌詞とか可愛いいし。。


パンフではしょりたんが演出・構成考えたって言ってたけどメンバーみんなで考えたのかな??ここの流れ誰の案なんだろう??とにかくステキな演出でした。
たぶん甘い演出好きな人はきっとコレ、とろけちゃいます(笑)


☆MC

MCすっごく楽しかったーーーーーー!ずっとわたし手叩いて笑ってた!!
特に風マリ劇場がすごくテンポよくて(笑)
あと、メンバーみんなモノマネに磨きかかって、ケンティはIKKOさんの「どんだけぇぇぇぇぇぇぇ」「お買い上げぇぇぇぇぇぇ」など計3種類を披露(笑)

聡くんは黒崎くんを観てくれたらしく、バスケシーンのバーチーの「やっぱクロには勝てないやぁ!」と言っていたのが激似すぎててウケたwww

風磨くんのモノマネ、CHA-CHA-CHAの聡ちゃん(スタンス幅広くとる感じ)もホント似ててここのメンバーはみんなモノマネが好きなんだなーと思いました(笑)

あと聡くんが24-7の時の“刻まれてくタイムラインwww”の時のしょりたん(指を震わせる)のモノマネも笑った笑った!よく見てるなぁー!

それとけんしょり厨にたまらないのが、
風マリ聡が準備の為ステージからはけて、けんしょりだけになった時、
健「(メインステージ階段に駆け寄り足をかけて後ろ振り返り)やっと2人になれたなッ(キリッ)」
勝「わざわざそこ行ってまでやるー?(←ニュアンス)」
健「(こんなシーン、)少年ジャンプに出てきそうじゃない?笑」

ってゆう一連の流れがけんしょりすぎて会場\キャーッ/ってなってました^^;


今回はご一緒させていただいた健人担のセクボさんがすごくいいお席当ててくださり(大感謝m(__)m)双眼鏡いらないほどのところでしたがそれでもケンティをUPで見たいの時折使用していました^^;  でもMCの時とかずっと見ると恥ずかしいので(わたしコンの時は心は絶賛10代乙女なもんで)違うところ見たりいろいろしてました^^;





そして今回の私の服装ですが、、
前回の静岡ファンミでのしくじり経験を無駄にしないように今回はケンティからの指示通り(薔薇色)ピンクのワンピースにヘアスタイルも編み込みアップにして身も心も全力で女で行こうとしたんですよ、したんですけど、、ご一緒のセクボさんがとてもいいお衣装とグッズを用意してくださって、、、


結果、青ハッピに健人と書かれたハートのサングラス、+ネコ耳(私物)で参戦させていただきました。鉢巻はゴメン、さすがに恥ずかしくて巻けなかったわ・・・^^;
ウェルセクタオル首にかけたらマジで私アントニオ猪木みたいだったからな^^;  おそらくメンズサイズのハッピだから私着るとぶかぶかで^^;
セクボさんは私にハッピ貸してくださったのでお家からそのまま着てこられた青Tシャツ(ケンティがよく言う語録が書かれたもの)を着て健人サングラスをかけて応援です!
隣の列挟んだ子供たちも覗き込んで私たちのこと真顔で珍しそうに見てて^^; 私のお隣の若いお嬢さんは引かずに「スゴいですねぇー!(ニコッ)」とおっしゃってくださいました(涙)  ほんとすいません、とか私謝っていた気がする。。^^;

今回は近くにカラフルeyesのスーツ着てる人などいたり、会場外でもネコ耳にシッポつけている方いたり、カラフルなツナギ着ている方いたり。。服装もかなりコスプレチックな方々多い印象でした!


でもね、これが功を奏したのか、、私たちがりゅうちぇるとぺこに見えたからなのか、、
外周回ってるふーまくんから私たちに指指してグルグル回してもらうファンサ、ガッツリいただきました*\(^o^)/*!!
もう私達、全身青で健人団扇持ってるのに(涙)ホントありがとうね・・・!!ふーまちん・・・!!真顔であなたの眼力すごかったよ!!私小学生並に2回ぐらいジャンプして喜んじゃったから!!

パンフに書いてあったけどこういうファンサはケンティはもうやらないのかな・・・?
ダンスと歌で魅せてくれるのすごく大賛成だけど私目合うだけでお花畑の中ぐるぐる回っちゃうぐらい超絶ハッピーになるヤツだから広範囲で客席だけでも見ていただけると嬉しいです♡おねしゃす♡


そうそう!コン中に気付いたのですが外国人の女性やサラリーマンみたいな方もちらほらいて(付き添いかな?)セクゾすごいなーって思いました!もっといろんな人に来てもらえるといいね!




そしてコンの後はみんなで飲み&オケカラです。
その様子はこんな
楽しかった・・・コンの後で疲れてるはずなのに真夜中まで騒いで・・・!!私まだまだオールとかできるかも・・・!!
「まだ見ぬ景色」でマイケル倒れダンスをやる健人担のお2人がツボだったww

確かここにいた私含めた3人、遊戯王カード団扇に付けてた気がするんだよね・・・こんな近くにこんだけいたんだから会場全体ではもっと遊戯王カード付けていた人いるんだろうな^^;(みんな必死、笑)


なんか次の日のコンレポによるとケンティは初日のこの日ホテルのお部屋でおひとりでいたようで・・・(ひとりが悪いことではない、体休める為にむしろそれもしてほしいけど)なんかさ、もう連絡くれればココに呼んだのにって思った!CANDYも歌ったからいっそのこと本人生歌で歌ってくれればいいのにって!(違)ここに来るの身構えるようならこちらからお部屋に伺いマッサージしてあげてもよかったけど(←おいw)



TVでよく見る栄の観覧車あったのでパチリ!黒崎くん思い出した!


この日遊んでくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*!!!





そんなこんなで楽しい名古屋夜の宴も終わりホテルに帰りましたが私は中島くんが好きな気持ちがおさまらず朝まで一睡もできませんでした。。。(←重。ほんと重。) ホントにかっこよくてステキでした。。。これから入られるみなさんもきっとこんな感じになるのではないかと。。^^;



あっ、今回購入したコングッズはこちらです
今回の団扇は等身大かと思うほどお顔が大きく印刷されているのでほっぺたくっつけてスリスリできて幸せになれます♡これオススメだから皆さんもぜひっ♡
私、ホテルでやった!(←オマエw)


ポスターもね、5人サイコーなビジュアルだから今回は買ってしまいました。全員かっこよくないですか??

銀テは裏側が薔薇とハート柄です♡



そんなこんなで今回名古屋に来たの初でしたが名古屋の方々はみなさん優しくて!
道迷ってると駅員さんも街中の一般の方も大丈夫ですか?って声かけてくれて教えてくれるし、タクシーの運転手さんもメーター止めてくれたり(これいいのか?笑)東京では絶対ない体験をさせていただきました。
名古屋の方々お世話になりありがとうございましたm(._.)m




最後に。。。
ふまけんElectric問題についてはいろいろな意見があると思いますが(私も絡みを期待しずきていた1人、笑)絶賛親バカ体質なので本人達が考えて考えて形にしたものならば応援してあげたい気持ちでいっぱいです。それともあれは大人の意見入ってるのかな・・・??
でもでも!ファンの期待に応えるならばもっと喜んでもらえるような演出に変えるのもアリだし、、でも今から演出変えるの大変だよね?福岡ではそのまま変えなかったみたいだけど、MCではふまけんがすごくふまけんだったみたいでファンはみんな大興奮だったみたいだからプラマイゼロでそれでいーのかな、、?

んーーー自分でも何言ってるかわからなくなってきた^^;

でもどちらにしてもこれからいろいろ試していくうちにメンバーもファンもしっくりくるものが出来上がるだろうからきっと、、大丈夫かと!私ふまけんもセクシー達もみんな信じてるから!(結果、親バカw)


つらつらとエラそうに話してしまいましたが私はSexy Zoneが、中島健人くんが大好きなことに変わりはないし、この春ツアーは私は最高な思い出にしたいので最後まで最高に魅せちゃってほしいです!その為には私も盛り上げてセクシー達に気持ち良く歌ってもらうように頑張る*\(^o^)/*


これから入られる皆さん、誰の担当であってもきっと5人のコラボが楽しめるコンサートだから楽しみにされてて(^^)/今回入られない方もDVD出るの楽しみにされてるといいと思います(*^^*)私も早く見たい♡



とりあえず、私、代々木はボディシール顔に貼って全力でノリノリで行くぞおおお!!!
リア恋健人担は全員本気出す時が来たぞおおお!!!みんなハグとチューしてもらおう!!!


あーでも帰りの電車ボディシール顔に貼ったまま見られるの超恥ずかしいんですけど。。なかなか取れないらしくて。。やだ:;(∩´﹏`∩);:。。。マスクすれば・・・いいかな??