みなさまお久しぶりです。
身内のことやら自分のことやらでなんか気持ち的にAmeba開ける余裕なくて皆さまのブログもお邪魔できずにスミマセンスミマセン(;_;)(;_;) ケンティソロコンの記事も8割型完成してたんだけど、、アップできず、、ケンティにも申し訳ない。。(ノ_-。)



しょりたんのお誕生日だからね、まずはしょりたんへのメッセージいっちゃいまーーす!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しょりたんお誕生日おめでとv(^-^)v


振り替えっていたのですが、私しょりたんとの出会いはこれだった気がする



リアスコの羽田裏側!!!(拾い画セクサンでーす)
この時、全然セクゾのファンとかではなかったんだけど、この子は感じいい子だなーと思っていたのは覚えているよ(^^)



私、しょりたんは顔面偏差値ジャニーズ1だと思っていて。さすが爺が認めた美少年!!!!!(この表現失礼かなスミマセン。。)





ジャニーズに入る為に生まれ





スポットライトを浴び

「生きてよ」という壮大なテーマを作詞し、歌い上げたSexy Zoneの永遠の0番センター





それが佐藤勝利!!!!!!



ははあああああ!!!!(土下座)


私はケンティが真ん中にいる時も嬉しいけどやはり、しょりたんが5人の真ん中にいて曲説明してくれたり歌ってくれる時がこれこそSexy Zoneだと思い、一番だと思ってるよ(^-^)/






そんな美少年は可愛い動物にだって負けず劣らず
かわいいねぇかわいいねぇ!!




チェックの制服ズボンもセクゾ一似合う




そしてときにはこんなセクシーな表情だって
(わざわさネガフィルム風に加工してみた、こういうフィルムあったらいいですよねぇ笑)




ふまけんのボケも必ず拾いすかさず突っ込んでくれて。。しょりたんいつも本当にありがとうねぇ。。発声がいいからかな、バレー副音声では声が一番ハッキリキレイに聞こえたよ。。








礼儀正しくて真面目なしょりたん。ときには深く考える時もあるのかな。


悩んだときはとっつーや信頼できる口が固い大人に相談するんだよ。。





あっ、な、なんかしんみりしちゃった(^^;、最後は私の好きなしょりたん3連続!!!カモン!!!(安村さん風)




タタッタタ~ラ~ タタッタタ~ラ~
タタッタタ~ラ~ タ~ララ~ラ~









ヘーイ!


ヘーーイ!!


ヘーーーイ!!!


し、失礼致しましたf(^^;
でも最後の闘牛士姿なんて本当によく似合っているから闘牛場にいたらファンで溢れちゃいそうですよねぇぇぇ






しょりたんにとって10代最後の年、思い出に残る素敵な一年になりますように(^^)






とりあえず帝劇ではこのショット見れるの期待してるから

こんなの見れたら吐きそう(;つД`)
さぁ!けんしょり厨のみんな!一緒に嗚咽の準備をするんだ・・・!!!





最後に。。。
ちょっといろいろ忙しくって皆さまとお会いできるの次はたぶんジャニワの時かなぁと思っています。その前にまたお会いできたらいいのですが。。いろいろお誘いいただいているのにホントすみませんm(__)m


9月にあったMステウルトラフェスでは5人でSexy Zone歌って私はわけもわからず涙が出てきたんですけどあの涙はなんなんですかねぇ(あえて気持ち例えるならおかずクラブのオカリナさんが初めてビジネスキスした時コップの水が溢れてしまったかの如く涙がボロボロ出てしまったらしく私もそんな感じに近い)皆さんはあれを見てどう思ったのかいろいろ語り合いたいです。



あといつも言ってますが私あまりブログおじゃまできないこと多いので私のところへは気が向いたときにでも来ていただければと思っていますので、、
ホントすみませんすみません(;_;)(;_;)




ではでは

しょりたんのお誕生日みなさん盛大に楽しんでくださいねーーヾ(@^▽^@)ノ

パーリーピーポーフゥーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!