ポニキャHPで視聴して、アルバムで聞いて何回もリピしてこの日を待っていたo(;△;)o

健人のソロ曲「ディアハイヒール」。













少クラは演出がステキすぎて、涙涙


健人の足元もくもくの演出がこれまた現実を忘れさせては夢の中へと連れて行ってくれて




おばちゃん何回もパシャパシャ撮っちゃったよ。゚(T^T)゚。


 


 


 




さらに幻想の世界へと。
 

美しい
 



なんでこんなに自分の世界作るの上手なんでしょ?
 


 


 


 


 


 


 


 




DOKI
 


肩幅、裕次郎(笑)
 


 


 


 


 



  
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うっとり。・°・(ノД`)・°・

若くて美しい王子はホント自分の世界作るの天才だな(*;Д;*)
今日は全国の健人担、みんなハートの目だったでしょうね、笑

それと、モノマネレジェンド爆爆爆だったんですけど!!!!こちらももう一度リピしよっと


12日は健人のPON!いそがしいいそがしい











そして、昨日は3/11


もう4年、まだ4年。


軽々しく口にしていいのかわからないけど。。。


震災って体験した方でないと本当の辛さや気持ちってわからないと思うの。


まだまだ心が追いついていかないことって沢山あると思うけど、


何かがきっかけでちょっとでも心が軽くなってもらえればなって思う。








少しでも寄り添えることができたら。