ルーラ使って帝劇へ行きたい(ドラクエ)



そう思っていたところ。。。。











わー(。>0<。)!!(クロちゃん風)








きた。

 

先日のジャニワが再び・・・・!!!

かっこいいー・・・・°・(ノД`)・°・









しかもセクゾ5人って、涙涙  ふまたんと聡くんもいるじゃないかーー!!!



LGTEを5人で。しかもホワイトxゴールド衣装で5人。(今回は格差なし)

この衣装大好き( p_q) my好きな衣装の5本の指に入るかも。





ふまたんの歌唱力と聡くんの踊りがこなれすぎてて、涙涙





あぁもう来年こそは5人でジャニワやってほしいなぁ。

やりますよね?やりますよね?やって。(真顔)





そして健人のターンがキレイすぎて何回もリぴっちゃう。





コレもうちょい曲追加してブルーレイにしてもらえませんか??(To.ポニキャ)





きっとセクガルみんな欲しいと思うの(T_T)


 





そして今回は紅白の裏側までやってくれちゃって涙涙

私が年末萌えた妖怪体操。

私の中ではどんどん松島聡NHK体操のお兄さん話が進んでいるんですけど笑



この子もできるかもしれない。











マリウチュ。

 




ケンティの後ろで一生懸命カメラ目線で楽しませてくれるマリちゃん。

2人かわいいかわいいかわいいかわいい(●´ω`●)

 





からのSMAPとのいきなりの対面。

キムタク兄さんから紅白の台本事前練習を振られ、

「やっべ!汗ハンパねえ!」

大学生らしい感じでかわゆい(●´ω`●)




大物先輩からのいきなりの振りにも物怖じせずに即座に対応する健人。
「SexyビームでHITOMEBOREさせてやるよ!よろしく!(決まった)←健人心の声」

 


私、この時の後ろの方の顔色ひとつ変わらないところに笑えてしまいました笑

聞こえてなかったのかな?



同じこと2度やると欽ちゃんに怒られちゃうよ、とのキムタク兄さんの言葉にきっと健人も多少なりともドギマギしたはず。


そんな健人は本番では


「Sexy紅白をご覧の皆さん,、HITOMEBOREしてくれるまで今夜は帰さない、マジで(おっしゃぁぁ!!)←健人心の声」

 




決め台詞が大成功に決まった後深々とお辞儀をする健人を横目にふまたんがふまたんが。。。。。


にやり。(きゅん)




後ろで聡マリがすごーーいとばかりに大きな拍手をする中

ふまたんは


照れ。(きゅんきゅん)

 


「中島なにやってんの?笑」とでも聞こえてきそうなこのシーン。

ふまけん大好きなみゃもはこのシーン何回もリぴってしまいました。(〃∇〃)





こちらこそ♪今年もいろんな意味でお世話になりそうですが(いやらしい)

よろしくお願いします(´0ノ`*)


てかさ、ケンティー、Sexy紅白ってなんですか?笑

うん、面白いからヨシとする!!!