すみません、もう時系列順番とかバラバラでwww


ボーダージャケ好きです




黒髪にしましたね










このボーダージャケも好きですね













Sexy語録その2


~試合中~

風?「んっあぁぁっっ」

風?「んっだっっっ」

風?「ふぅ~~~っっ!!


ALL「佐野選手かぁらぁのぉぉ~アップ(ザキヤマ風)」

健「相手側の監督、フィジィカル強そうですね」
健「(相手側の監督)マラドーナみたいな動きしてますね~」
健「(チャレンジシステム使おうとして)ラブサインですか??」


相手側監督がチャレンジしようとすると、

風「くるかー?くるかー?アップ

風「これはたまらず、チャレンジだぁ~!!


チャレンジシステムの話になり、

勝「健人くんは(審判に向かい)どんなサイン出しますか?」

健「僕はやっぱりハートマークですね」


健「(シェイル選手)ポニーテール可愛いですね」

健「な・る・ほ・どォ~~」

健「ハイブリッドスィックス」



健「セクスィーヴィクトリー トゥエンティトゥー(22点)きた~アップ

健「きたーーーっアップ

健「きもちぃぃアップ

風「きもひぃぃアップ

健「しゃーーーーっっっ!!

風「ホーーホホホホッ!!



風「ベルギーチャレンジ、この後すぐっっ」

風「こーゆーのを待ってた、私は」

風?「覇王のようなオーラ出ていますね」

健「得点SWオンですよ、これは!」


風OR健「チョコレート食べて集中力高めないとだめですね、これは」

勝「対ベルギーだからですか?」


風「(相手側選手)俺と4cmしか変わんない」

健「おまえいつから190cm台になったんだよ!」

勝「今のいいねー」

健「俺のツッコミ?」

勝「そう」


ALL「おもちバレー」



くだらなくてすみませんWWWW

素人感満載なあたりが聞いてて楽しくって!



いやいやでもホント、この副音声、朝日健太郎さんはじめ、携わってくださった方々はセクゾの3人に歩み寄って仲良くやってくれてね~ホント感謝です!

ありがとうございます!!!またぜひお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


川合さんや大山加奈さんにもよく勉強してきてるって言われてたし、噂によると

ケンティーはバレーの雑誌に付箋つけてまで勉強してたらしく。。。

尊敬します(`・ω・´)ゞ

この夏はお疲れ様でした~!!!