相変わらず充電できてる気がしませんが、普通に充電したままにしたり、ドライバーをインストールし直したりなんだり繰り返したら、デバイスの管理?のところにようやくcom4ってでてきて、Arduino IDEでm5stickc を認識してくれるようになりましたラブ


まずは、Hello world表示させねば・・・・と、思ってサンプル開いてコンパイル・・・・・長い笑い泣き

M5StickCに書き込んだらちゃんと動作しました!


あいかわらず、バッテリーは使い物にならないみたいですが(´・ω・`)


プログラムはかけるみたいなので、外部から電力もらってそのまま温度センサーつけて、温度計作ることはできるのかな(´・ω・`)


とりあえずそれで行こうと思います(´・ω・`)