お久しぶりです(´・ω・`)
忙しくて、ブログも放置してました(´・ω・`)

お庭の家庭菜園コーナーは草ぼうぼう・・・
窓辺のプラカップ菜園はカラカラに干からびて、金時草か2カップのこってるだけです(´・ω・`)


で、また余裕ができて、やる気も出てきたので、M5StickCをひっぱりだしてきたんですがショボーン

充電できないですガーン
なんでだろうえーん

放置してるとこういうことあるみたいですけどショボーン
パソコンからも全然認識されなくてショボーン
昨晩は普通に充電したまま放置したんですが、ダメでしたえーん
今日はGNDとBATを短絡したまま充電というのをしてみたいと思いますショボーン