2:22ぶじうまれました!

陣痛やっぱりしんどいですね


ずーっと怖い怖い叫んでましたえーん

ついててくれた助産師さんがすっごく頼りになって、怖かったけど安心できました!

旦那さんも二回目なのでたのもしい!

夜だったので、旦那の知り合いに子供と猫のことを頼んで、旦那に立ち会ってもらえましたラブ


子供のこと心配だったから立ち会いいらねぇって一人で頑張ろうと思ってましたが、いなかったらだめでしたね!


先生も優しくて頼もしくてよかったです!

破水きてから、出産まで、4時間?

流石に二回目は、助産師さんと先生の言う事聞いておけばこの苦しみは最短で終わるはずだと、言ってることをよく聞き、頑張りましたラブ

はー、頑張った、私頑張った。


チョーおしり痛い。あるけない。若干貧血。起きてると頭グラグラする。朝ごはん楽しみだなぁ〜