起動中は横棒点滅
ボタン押す
カウントダウン始まる
カウントゼロになったらLED光る あんど 8点滅
4回点滅したら起動中に戻る

って感じになりました!!

なんだろう、、、LED光る前に、7セグの横棒一回光ってるのが気に食わないムキーなんでだろう、、、そんな処理入れてないえーん

むしろ何もしてないから残骸が残って光ってるのかなぁ、、、、おいおい探そうショボーン

気持ち的には、後、カウント停止スイッチと、ブザーをつけたいですねラブ
あと電池か!

箱に入れて、お部屋に隠して、タイマーゼロになる前に探し出して爆弾止めるっていうゲームですね!!うんうん。あー、4桁7セグ、、、いやちょっと面倒なので、今のまま1カウントを60秒delayとかにしたら9分行けるかな笑い泣き