私、鼻の毛穴の黒ずみすごいんです


当時の彼氏に鼻の毛穴どうしたの?
なんて言われるくらい




今思えば、



ハァアアアア?∑(゚Д゚III
レディにそんなこと
言ってくんなよハゲェ!


注)彼氏はハゲていません




て感じだわ

それから鏡見ても鼻、
いつ見ても鼻鼻鼻鼻鼻


自分でも確かに
きったねえ鼻してんな!!!


∑(゚Д゚)

て思いました



この鼻の脂汚れは今もそんなに
改善されていないのです、、、

昨日かな?鼻の毛穴の汚れに
効くってことでツルリというパック?
というか、洗顔?をウォンツで購入!


{348677A2-5653-42B4-8C8C-63AED5A4D7E7}


パケの写真に魅せられて買ったの。

実際やってみてこちら↓

汚いから
見たくない人はここで終了!!








でーん、、、、

{8C9F2F99-602A-4068-9451-23E35263C296}



すいません、汚くて、、、

これ、
毛穴の脂汚れがプツプツ
浮いてくるからこんな模様に
なっているらしい!(´・ω・`)


そしてカピカピに乾いてきたら、
そのままぬるま湯でオフ




触り心地は確かに

ツルリ!!!


見た目はポツポツ毛穴から
飛び出てた角栓は無くなってる
って感じかなぁ 



ただ私の脂汚れがひどすぎるのか、
まだプツプツって感じ!


これ毎週末、やっていこうと
思ってます!!



どれだけ綺麗になるだろ〜



いい商品あったら
ぜひ、知りたいです