今日は彼と、友達カップルと家で

たこ焼きパーティ🐙✨


前日台風で雨が降っていたから天気が心配だったけど、晴れて良かった♡



なぜか友達と会う日は、

高確率で雨が降るんですよね☔



友達の彼いわく、私達がお互いの彼の悪口?

を言ってるからその呪いらしいです(笑)



久しぶりに大好きな友達と集まって、

たこ焼きを突きながら、昼間から飲むお酒は最高に美味しい〜😋✨✨



バニラも友達カップルに


「バニラ、かわいいね〜❤️」


なーんて、たくさん褒められてご満悦(笑)



最近、落ち込む事が続いて

暗い気持だったけど、友達と会って

たくさんパワーもらいました!!




私やっぱり人と会うのが好きだなぁ

と改めて感じた1日でした☺️