こんばんは🌝


ついに!2週間待っていた

日本政策金融公庫から電話がありました!



ようやくこのもやもやな毎日から抜け出せる〜\(^o^)/



電話がきたのがちょうど職場に居た時だったので、着信が表示さて直ぐに勢いよく席を立上り廊下へ電話にでると




面談してくれた方の声のトーンがやや重く感じてなんだかイヤな予感が…




「申し訳ないのですが、

今回は難しいかと思われます。」




…聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。




電話をきって、

とにかく今は職場に居るから仕事はしないと。

けど…パソコンに向っていても

どこかここに居るようで居ない感覚で




そんな時に重なって、

仕事のミスは起こるしで遅くまで残業



そんな私をみかねて職場の先輩が


「大丈夫??」


「大変な時は1人で無理しないで、いつでも言ってね」




と声をかけてくれて、気を張っていた私は

涙が出そうになりました。




こんな日は何もしたくなくて

買ったお弁当のご飯もなんでかパサパサで

美味しくない(T_T)




今日はとことんついてない。