行ってきました〜

ねこまつりat湯島🐾


偶然、毎週日曜日に放送されている

『なりゆき街道旅』で、湯島のぶらり旅を見ていると…


店内には、さまざまなねこ雑貨が置いてある

王冠印雑貨店】が紹介されていました。

ねこ雑貨好きの私は、一瞬で目がくぎ付けに(笑)



絶対ここに行きたい!!



王冠印雑貨店】さんを調べていくうちに、

2月16日から湯島でねこまつりがある事をしり、今年で14回も開催されているんですよ!😳



しかも!湯島は家からも近いし、

新しい街を散策できるなんて最高〜♡


期間中は色んなお店がスタンプラリーに参加しています。

お店で商品を購入したり、食べたりするとスタンプを押してもらえて、知らないお店も発見できて、すごく楽しい♫


私は、【王冠印雑貨店】の他に

パン屋さん、生搾りのジュース屋さん、

それと、ここも絶対行こうと決めていた

自家焙煎珈琲 みじんこ】さん!


ここのホットケーキが食べたくて

お店はかなり混んでいたんだけど、

待って…待って…待って。

美味しコーヒーと一緒にいただきました😋

ふわっふわの厚みがあるホットケーキは、

少し酸味がある、オリジナルコーヒーに

とっても合って、待ったかいがありました!




次はホットサンドも食べに来よう♫



湯島はまた、散策に来たい街になりました😸