週末、彼と2回もゲームセンターへ

行ってきました😁


しかも同じゲームセンターへ(笑)



当初は家具を見に近く為にIKEAにいったんですが、その前に彼の携帯バッテリーを交換にIKEA近くのららぽーとへ向う途中…



ゲームセンターを発見!



『10円ゲーム』


と書かれたポップが…


思わず二人で、お店に吸い込まれましたw



10円ゲームは懐かしい駄菓子のクレーンゲームだったんですが、10円だし!簡単に取れそう!



そう思って、やってみたら…



全然アームがささらず、1回も取れない😱

普通のクレーンゲームより難易度は高いぞ!



10円ゲームを、いち早く諦めた私達でした(笑)