昨日は午後から

雪がすごかったですよね☃



私は東北育ちなので、地元にいた時は

毎年雪でうんざりしていたけど…

関東に引越して、久しぶりに雪を見ると

やっぱり雪はいいなぁ✨

と、感じます😁




今朝は、天気もすごく良かったから

あっという間に雪、溶けちゃいましたよね💦



天気が悪かったら、家でゆっくり過ごそうと

思っていたんですが…



せっかくのお休みだし!

前から玄関に置く、新しい棚が欲しかったので家から近い『新三郷』にあるIKEAに行きたいなぁ‥とふと思いたち、



「IKEAに行きた〜い」と、彼におねだりして(笑)久しぶりに行きました😉



『新三郷のIKEA』は

家から電車で30分くらいの所にあって、

駅から直ぐ近いし、ららぽーとも横にあるから買い物にも便利なんですよ♫



しかも!あんまり人が多くないから

人混みが苦手な彼も、一緒に行ってくれるので穴場なんですw



IKEAに向かう前に、彼の携帯のバッテリを変えにららぽーとへ向かったんだけど…



ゲームセンターを発見!


10円ゲーム


というポップに目を惹かれ

私達は吸い込まれるように、ゲームセンターの中へ…🤣




IKEAの話しを書こうと思ったら

ゲームセンターの話になりそう(笑)



続きはまた今度😉