いよいよ2月3日が明けて、

新しい年の始まりです♡


待ちに待った、良いことしか起こらない

スペシャルな年〜(*˘︶˘*).。*

何だか興奮して、昨日は寝られませんでした(笑)



今年から思いっきり行動できるから

やりたいと思う事はチャレンジしていこう✨



まずは、2/16から『湯島』で開催される

ねこまつりに行こうと、今から計画してます😽



ねこまつり 



去年まで、こんなイベントをしてたなんて

知らなかったから、見つけた時は


「猫好きにはたまらないイベントがある!😍」


と、かなりテンションがあがってしまいましたよww

期間中限定の御朱印も欲しい〜

色んなお店も参加してるみたいだから、

新たな街を散策して楽しもう♫