ついに!

私もスタンドマイクで

カラオケを楽しんできました😆



美容院の後に、隣駅の南砂町にある

「ROUND1」にはじめていったんだけど、

そこのお部屋がすごくいいんです✨✨



リアルな羊の壁紙(笑)



動物好きの私は大興奮でしたww



スタンドマイクで歌うのははじめてなので、

最初は両手の位置をどうするか…

腰に置いてみたり、片手だけマイクに添てみたり色々試した結果…



両手をマイクに添えた方が、私は声がでるみたいです🎤♫



今まで高くて歌えなかった曲にも挑戦したんですけど…



なんと!!今まで出せなかった裏声が出るようになったぁ〜🤣✨



歌うのに必死で気づいてなかったけど、

一緒に行ったひろこ先生に


「今のが裏声だよ!」


と教えてもらって、はじめて裏声の存在に

気づけました(笑)



これから裏声を練習して、

難しい曲にも挑戦するぞ!