こんばんは!


今日は文章塾のひろこ先生と、

先生が通っている、西葛西にある

美容室に行ってきました♫



去年から服装を変えたり、メイクを変えたり

していくうちに、最終的に髪型も変えたい!

そう思いたち、先生に相談して本日行くことになったんですが…



どんな風になりたいか

自分が思い描く

なりたい自分ってなんだろう‥



考えているうちに、今まではかわいくなりたいが先に出てきたけど今は違うなぁ…


 

 頭に浮かんだのは



雰囲気が有るかっこいい女性



そんな女性になりたい!とピンときたんです💡



服もシンプルに、デニムを格好良く着こなせる

背筋がピンとした姿が鮮明に浮かびました。



担当してくださる美容師さんにも

その姿が見えたのか(笑)

自分の長所でもある、長めの首をいかした

きれいなショートボブスタイルにしてもらいました😆✨


初の前髪ぱっつんもすごく素敵なんです!



彼には

「クレオパトラスタイルだね」

と褒めてもらいました(笑)



新しい髪型でこれからの服選びも

楽しみになってきました♫