こんばんは〜


寒い日が続いてるけど

最近日が長くなってきたかも♫



今日は、私は今年初の文章塾!



彼は今年初の海釣りにそれぞれ繰り出して、

お互い楽しく過ごした休日になりました😊✨




私達の家には愛猫バニラ(♂)が居ます。

そして、わが家にはバニラがお見送りをすると魚が釣れないという呪いが発動します🤣




今回の甘鯛は釣るのが難しいので、彼と


「今日はお見送りなしにしてほしいよね〜」


と、話していると…




ちゃっかりお見送りしに来ている!😱




そして、今回もバニラの呪いは発動(笑)




鯛しゃぶを楽しみにしていた私達の夕飯は

チビカレーの塩焼きになりましたww




美味しんだけどね😋