先週、前から気になっていた

よもぎ蒸しに行ってきました!


週末スパ銭湯に行って、

サウナや岩盤浴にはよくするんだけど

よもぎ蒸しは体験したことがなかったから

初のよもぎ蒸しに、どきどきしながらお店に向かいました🐾




今回行ったお店は、店内に入ると

受付で、うさぎがお出迎えしてくれます🐰




パンダ柄のうさぎが可愛くって😍

そこですでに癒された私です(笑)



よもぎ蒸しもブレンドの種類がいくつかあったので、今回は美肌ブレンドを選びました✨



寒い日だったので、温かい蒸気が体にしみる〜



店内に流れる音楽と、ふわっと香るよもぎの香りが心地良くって…

ぼーっとしていたらあっという間に時間が過ぎてました😳



もっと入ってたかったなぁ〜




またよもぎ蒸の香りに癒されに行こう♫