こんばんは!


今日は昨日ブログで書いていた、メイクを習いに【Be-STAFF東京校】に行って来ました😆✨


講師の方に、まずは

「どんな風になりたいか?」を聞かれ、私は

「透明感のある肌で、一重だから雰囲気のある目元にしたいです!」と伝えたんです。



そうすると、瞬時に私の骨格を活かしたメイクを教えてくださったんですが…


これがほんとうに凄くて!✨

そんなにファンデーションも塗っていないのに

気になっていた毛穴は消え、お肌はしっとりぷるぷる✨✨



平面だった顔もぐっと立体感がでたんですよ!



しかもですよ!アイシャドウもあまり使わず、アイライナーペンシルだけで目元・唇もほぼ完成して、あっという間に別人になってました😳



今まで、可愛くなりたい…

ずっとそう思って、メイクや服を選んできたんですが…

本来の私らしさは【カッコいい】だったんだ

という事にメイクを通して気づけて、すごく

いい体験ができて、今も興奮しています(笑)



これからどんどん新たな発見をして、

変化していく自分が、今は楽しくてしかたありません😁