土曜日から東京ている両親と一緒に過ごす時間も今日が最終日でした。


父が皇居近くのスタバに行きたいということで、朝早くから朝食を食べにスタバにいき、

東京駅構内を撮影するために東京駅へ移動中…


成人式という事もあって、今日の東京駅は

色鮮やかな振袖に身を包んだ若者達で溢れています😍


私の振袖は真っ青なブルーだったなぁ


楽しそうに東京駅をバックに写真を撮る若者を見ていると、自分の成人式がふと頭を過りました…

私の地元岩手では、室内スケート場で式を行っていたので室内はとっても寒く、当日は雪も降っていたのもあって、凍えながら会場にいた事を思い出しました😂


懐かし〜

普段忘れていた事も、こうやって見る事で

最近は思いだしてきます(笑)