今日は昨日から東京に来ている両親と一緒に

お台場に行ってきました!


日中は天気も良かったので、お台場の海風も

気持ちよかった😆


まずは父の洋服選びからスタート!

地元だと、なかなかメンズの服を売っているお店が少ないので…


父の服を選ぶため『coen』で物色していると、ベージュのロングコートがあったのでさっそく試着🧥

中は温かいボア素材でできていて、ボアは取り外すことができるので、春先のコートにも使えるお得なコート✨

しかも!!セール品!


本人もすごく気に入ったらしく、一旦他も見てからと保留にした後に、やっぱり忘れられなくて戻って購入(笑)


一緒来ていた妹と私も母から

「たまにしか会えないから、欲しいのあったら好きなの選んで」と言われたので、

二人とも洋服を買ってもらいました😊


何歳になっても親に感謝です!

お母さんありがとう〜🙏✨✨



明日も朝から動くぞー