最近、寒さで手の乾燥がひどい🥲


ハンドクリームを塗ってもなかなか潤わないのが最近哀しくなってしまう。

顔のシワや首のシワと上半身ばかりに目がいくのでそこはケアしがちだったが…

1つ歳を重ねて、改めて手のケアがかなり大事だと気づいたのです😱


この間、化粧品を見にショップへ行った時も

美容部員さんに聞きながら、実際に自分の手の甲に化粧品下地を塗った時のしわしわぐあい…


「あれ?」

「私の手ってこんなにシワが多かったっけ?」


最近まじまじと見ていなかった自分の手に衝撃をうけました😂



人前にだしても恥ずかしくない、もちもちの手を目指して✨

今から改善していこう!

強く思った出来事でした(笑)