こんばんは!

久しぶりのブログ投稿です!


年明けにブロトレ部が復活しました✨


そしてぇぇえ

ようやく、待ちに待った2022年がやってきました😆✨



去年は運勢的に行動する年ではなかったので、本格的に動かず、自分が気になった事を実際体験した年でした。


おかげでたくさんの出会いがあり、その中で

自分が次第に変わっていった事が大きくて…

もんもんと悩んでいた

本当にやっていきたい仕事も見つかりました!



今年から新たな挑戦のスタートです😁



去年21日間のダイエットもやりとげ!それが自分の中での自信にも繋がっていったので

ファッション・化粧・髪型と、見た目も大きく変えていき、私自身中身も変化していこうと年明けからわくわくしています❤️❤️