こんばんは!


昨日アップした、日光旅の途中の続きになります。


丁字滝を満喫した後、そろそろお腹も空いてきたので、駅前に戻ってご飯屋を探すことに


日光といえば!湯葉が有名だから、やっぱり

湯葉かなぁ

大きい湯葉がのった、湯葉そばもいいなぁ



何を食べようか迷う…
そういえば、夜は懐石料理だから湯葉は絶対にあるよな
よし!夜ご飯にない物を食べよう。

悩みに悩んで食べる事にしたのは
餃子のうめちゃん
天気は良かったんですが、この日は風も強くて温かい物が食べたいと思っていたので
ガツンとにんにくがきいた餃子と、ラーメンに惹かれ、日光でもラーメン(笑)


ラーメン好きなんで、つい地方にきても食べちゃうんですよね🍜


餃子のうめちゃんの餃子は大きくて
3個でもお腹いっぱい。
味噌ラーメンは麺がもちもちして美味し〜ラブラブ
分厚いチャーシューも柔らかくて最高でした!

冷えた体も温まり、満腹になったところで
いざ宿へ!
毎回旅行へ行くと、お店散策しながら歩くので、結局送迎バスは使わず歩いちゃうんですよねニヤリ


食べた分消費しないと(笑)



旅の途中はまた明日、続き書いていきます🍁